2016青短 センター前期25コメント

1 なな id:4dCMLlm7

2017-01-15(日) 09:50:30 [削除依頼]
センターお疲れ様です。

今年はボーダー何割くらいですかね、、



ちなみにわたしは国際専攻です!

やっぱり、7割はいきますよね?
  • 6 りり id:7v58mEC0

    2017-01-15(日) 20:24:10 [削除依頼]
    ななサン

    そうですね。あんまりセンターとれなくて、去年の最低合格ラインだけみれば日本史専攻にすればよかったなとすこし後悔しています。切り替えてがんばります。
  • 7 なな id:4dCMLlm7

    2017-01-16(月) 07:59:52 [削除依頼]
    センターリサーチってどこが一番合いますかね

    やっぱり河合ですか?

    私は東進しか出してませんが...



    私今年73%なので心配です。

    ボーダー下がってますように...



    みんなどれくらいとれたんでしょう?
  • 8 なな id:4dCMLlm7

    2017-01-17(火) 14:47:50 [削除依頼]
    志願者速報出ましたね!



    国際専攻は去年144→148人にふえてました

    どうなるかな
  • 9 も id:laxoFrvn

    2017-01-18(水) 21:11:41 [削除依頼]
    河合のバンザイシステム利用しましたが、出願者予定が225人と志願者速報と大きく違うので正直判定はあてになるのかな?と思いました。ちなみに(b判定よりの)c判定でした(泣)

    (日本専攻、人間社会専攻はb判定でした。)



    私は72%でななさんより下なのでもっと心配です、、、

    去年のセンター利用前期の最低点数のほんのちょっとしか上回っていません。(−_−;)センター利用は正直、、、⤵︎

  • 10 なな id:4dCMLlm7

    2017-01-18(水) 22:41:06 [削除依頼]
    私も河合の志願者数みて、あれ?って思いました...

    多分、センター後期に出願予定の人数も含まれてると思います。というか、そう思いたいです(´・_・`)



    私も145でbよりのc判定でした。(国際)

    ボーダーは144でしたね...ギリギリで不安なので、

    B日程も今日出願しました...。
  • 11 も id:laxoFrvn

    2017-01-19(木) 21:03:46 [削除依頼]
    あぁ、そういうことか!(笑)多分そうな気がします!



    私も不安なので、まだ追加出願してないんですけど

    明日学校行ってる時にしようと思ってて(−_−;)

    本人が電話するんですよね?

    その後の流れはどんな感じでしたか?

    写真アップロードしてお金振り込んで終わりなのかな?

    教えていただけると嬉しいです!
  • 12 なな id:4dCMLlm7

    2017-01-19(木) 23:16:15 [削除依頼]
    電話とかあるんですか?私はしてないです...

    出願って20日までじゃなかったですか?

    UCAROから出願して、写真アップロードして、

    振込して、調査書を封筒で速達で送りました!
  • 13 も id:laxoFrvn

    2017-01-24(火) 15:24:33 [削除依頼]
    出願間に合うか心配だったので、電話してまた調査書とか送ったら大丈夫でした!お互い頑張りましょう(╹◡╹)
  • 14 なな id:gt4NM1q0

    2017-01-24(火) 19:44:24 [削除依頼]
    一般の人数も確定しましたね!

    B日程の国際の人数増えなくてよかった、、

    がんばりましょ!
  • 15 なな id:4dCMLlm7

    2017-02-08(水) 10:13:14 [削除依頼]

    145でセンター国際落ちました笑

    一般受けておいてよかったです。
  • 16 みの id:3YJMkWiR

    2017-02-08(水) 11:59:24 [削除依頼]
    多分2点差でセンター落ちました…
    今年の倍率有り得なくないですか… きっかり10人しか受からないなんて…
    補欠合格出ますかね(´・_・`)
  • 17 なな id:4dCMLlm7

    2017-02-08(水) 12:03:51 [削除依頼]
    今年ちょっとおかしいですよね。

    センター利用で合格してる人は多分march狙いだろうし、補欠はあり得ると思います。
  • 18 みの id:3YJMkWiR

    2017-02-08(水) 12:33:22 [削除依頼]
    今年なんでこんなに取る人数少ないんでしょうか。入ってもみんな辞めちゃうから厳選したんでしょうかね。。塾の先生に大丈夫って言われてセンターリサーチでもAだったのでショックです(´・_・`)
  • 19 も id:AQrJscC1

    2017-02-08(水) 13:33:03 [削除依頼]
    私も受けといてよかったです。

    センター利用の最低点と合格者数にはびっくりしましたよね(°_°)
    私がみのさんの点数だったらセンター利用大丈夫って普通思っちゃいますよ、、、本当どうしてでしょう、、、
  • 20 みの id:3YJMkWiR

    2017-02-08(水) 14:15:27 [削除依頼]
    学校でやったセンターリサーチは順位1桁だったので確実に受かってると思っていました…。
    他の四大もいくつか受けてるけど、青短行きたかったので。。ほんとびっくり
    前期でこんなに取らないんじゃ後期で沢山取りますかね?
  • 21 う id:cjKg0tqN

    2017-02-15(水) 21:07:00 [削除依頼]
    センター前期で受かったけど一般厳しくて青短になりそう、、、
    嫌だ~マーチ受かりたいよ~(ToT)(ToT)(ToT)
  • 22 う id:0g75YB9s

    2017-02-15(水) 21:07:02 [削除依頼]
    センター前期で受かったけど一般厳しくて青短になりそう、、、
    嫌だ~マーチ受かりたいよ~(ToT)(ToT)(ToT)
  • 23 う id:cNY9V0eX

    2017-02-15(水) 21:07:02 [削除依頼]
    センター前期で受かったけど一般厳しくて青短になりそう、、、
    嫌だ~マーチ受かりたいよ~(ToT)(ToT)(ToT)
  • 24 う id:695NpDUf

    2017-02-15(水) 21:08:33 [削除依頼]
    センター前期で受かったけど一般厳しくて青短になりそう、、、
    嫌だ~マーチ受かりたいよ~(ToT)(ToT)(ToT)
  • 25 なな id:ch1R46w7

    2017-06-06(火) 18:58:51 [削除依頼]
    去年度はどんな感じでしたか??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。