アナスイ♪♪の財布。。。6コメント

1 心愛 id:PANlkwO1

2006-05-14(日) 00:47:51 [削除依頼]
今めちゃアナスイの財布が欲しぃの(*´o皿<+;)
何円ぐらぃだろぅ。。。?万?千円ぐらぃで買ぇる??
  • 2 るうこ id:uVm0WSB1

    2006-11-28(火) 23:12:57 [削除依頼]
    買えるbb
    普通サイズにしたら
    ハンドタオルとエメリーボードとあぶらとり紙かえるwww
  • 3 実和 id:6JG.JiT0

    2007-10-18(木) 22:08:31 [削除依頼]
    あたしもアナスイのお財布ほしーぃ☆
    どこに売ってるかわかんないけどね。藁
  • 4 (v_v) id:i-hmZcmFj.

    2007-11-24(土) 14:33:59 [削除依頼]
    伊勢丹とかデパート
    行けば置いてるし
    ANNA SUIのセールでも
    たまに出てる♪
    あたしもほしいんだ‥
  • 5 明妃 id:eA/qkWj0

    2008-05-04(日) 17:21:02 [削除依頼]
    私の買った財布わ一万五千円したで〜
  • 6 林檎 id:hlJs4wY2

    2017-08-10(木) 13:53:11 [削除依頼]
    アウトレットで買ったよ!
    デパートで普通に買うよりかは安いと思う
    ≫5さんと同じくらいの値段かな?

コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。