アナスイ掲示板

1   ポッペン(ポペッキギャラン)  [id : 5r175pB1] [2010-08-19(木) 09:14:44] 削除依頼

・・・

2   美ぁ  [id : mC1omgW0] [2010-12-20(月) 20:10:01] 削除依頼

あにゃぴょぉ?

3     [id : V.ndowf0] [2016-10-21(金) 18:27:14] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛弥*ァャ  [id : SW5g1XK0] [2006-01-10(火) 13:55:46] 削除依頼

ァナスィの香水ッてヵヮィィですょねぇ♪
でも買ッ事なぃんですooo何ヵォススメ
ぁッたら教ぇて?さぃm(_)m

4   愛弥*ァャ  [id : 8kVwGV70] [2006-01-12(木) 16:31:29] 削除依頼

ぁL|ガとぉー★

5   風実  [id : NCR334v0] [2007-09-22(土) 13:20:17] 削除依頼

ュゥコぉさんイタイの使い方間違ってますよねwwww

6   ぬた  [id : mPVuLZa/] [2007-10-06(土) 23:37:29] 削除依頼

痛々しいという意味で使っているわけじゃないから間違ってはいないでしょ。
こういう片仮名の使い方、見慣れてない?

私はスイドリームとアナスイが好きです。
瓶はシークレットウィッシュが一番好き。妖精さんかわいいー。

7   あゆ  [id : SgGKWH91] [2007-12-15(土) 21:49:55] 削除依頼

ドーリーガールす--ーき★
ぁとゎ〜スイラブもすきや〜〜

8   はるか  [id : y32YXKz.] [2009-12-25(金) 17:53:00] 削除依頼

あたしゎアナスイのパピヨンっていう香水もってますww

9   ましぇり  [id : 3lSW1Fl/] [2014-04-27(日) 09:50:09] 削除依頼

私わぁー、
ANNA SUIわ、
Flight of Fancy(フライトオブファンシー)
を使ってます!
値段も1000円位で、量も飽きない位で
丁度イイと思います!!

10   とぅるんる  [id : mT3LD6b.] [2016-04-19(火) 00:41:07] 削除依頼

とぅるんる( 'ω')トゥットゥルー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   海音  [id : 6okY76H1] [2006-05-15(月) 23:01:05] 削除依頼

アナスイのグッツ持ってる仔○rアナスイ好きな仔カキコしてねぇ??

40   るな  [id : t4R.64Z0] [2011-11-16(水) 14:29:32] 削除依頼

私もアナスイ大大大ーすきです!!
紫も好きです笑
私は服とか鞄とかは高くて買えないので
ハンカチ、コーム、ブラシ、ミラー、タイツなどです!! 

今はめちゃくちゃ財布が欲しいです

41   さつりん  [id : qgfYNqI0] [2011-11-16(水) 19:36:32] 削除依頼

ANNASUI大好きでぇぇぇす????

ANNASUIの香水6本とポーチ アイシャドウ 新色マニキュア6色
持っています?

よろです?

42   からあげ  [id : 24BF9wW/] [2012-02-05(日) 22:10:16] 削除依頼

ANNASUIは今年お年玉でお財布買ってはまりました
しかし親と趣味が違うので高1の財力じゃなかなか買えないです

43   いぶき  [id : S5vAM/1.] [2012-02-13(月) 23:08:27] 削除依頼


アナスイの財布定価以下でお譲り先探してます(T_T)
新品で未使用なので13000〜15000の間でお願いします(´・ω・`)
写メあるので買い取ってくださる方いれば連絡ください!

ちなみにアマゾンで調べたら定価3万円くらいでした。
ショコラ色のがま口じゃないやつです(´・ω・`)

44   みんと  [id : oOAMtkx0] [2013-01-28(月) 06:29:48] 削除依頼

ANNA SUIらぶ!笑
手持ちだと手袋とか・・・?
だけど高いし、親ゎ派手じゃね?って言ってるよw

45   ♪ちびねこちゃん♪  [id : Mb8LMLB/] [2013-04-25(木) 18:21:15] 削除依頼

アナスイのポーチ、つかってます^^

46   はな  [id : t7MuTFr0] [2014-03-30(日) 10:23:16] 削除依頼

ANNA SUIのトートをサブバにしてます(*´∀`)♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   □Natiral+GARL□  [id : /AO2ESv1] [2013-08-17(土) 03:17:56] 削除依頼

題名通り、ゴシックな雰囲気が大好きです〜
よろしくお願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   亜璃簾  [id : kNgUtHd0] [2012-12-30(日) 14:48:00] 削除依頼

アナスイコスメティックス使ってる人集合〜!

2   真奈  [id : k1qycnT/] [2013-01-02(水) 16:49:35] 削除依頼

はい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽろ  [id : snvTUWM/] [2011-04-08(金) 14:13:23] 削除依頼

使ってる人 いますか?


買おうか悩んでます(*_*)

2   さつりん  [id : qgfYNqI0] [2011-11-16(水) 19:38:02] 削除依頼

使ってます?


すんごい いいです?

ANNASUIのSHOPでお試しのがあると思んですけど それを一回
やってみて 下さい?????

すんごい カールです?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ピンク&ブラウン  [id : vt-xT.fS5L.] [2008-12-02(火) 23:49:17] 削除依頼

いよいよ クリスマスコスメが明後日 発売だね!もち 予約済みです!楽しみ

2   ライム  [id : cGxrFNS/] [2008-12-07(日) 12:59:20] 削除依頼

Inport Brand Shop【Galleria-Cort】
google検索ででるよ。

3   大仏2号☆  [id : IydOO0f.] [2010-12-22(水) 12:55:45] 削除依頼

まじ??

検索してみよ〜!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みぃゃん  [id : ez-31G2eTI/] [2006-05-24(水) 21:21:48] 削除依頼

みんななんさL1??

15   レディ☆  [id : Br1jNjw0] [2009-09-22(火) 22:27:52] 削除依頼


またママが買ってきた
何か倍に色々あるよ?!

上に書いてあるトウリ
夕方に3つも買ってたじゃん。


アレだけで万はいってるのに。


なんと今度はアナスイ。
ありがとう!

≪また≫
ファンデにマスカラ、

…香水?

ママありがとう。

今スキンケア系もアナスイなんだけど
もうチョットで全部そろいそう

上に書いたトウリいい香りがするグロスの青いヤツが
まだ持ってない。

コレを明日買ってもらうようママに頼んでみます。

ってアナスイのダブりがいっぱいあるんだ!
誰かもらってくれない?

香水とか約6〜9ぐらい同じのある。
香水とかはもし上げられるんだったら
使ったやつだけど。

グロスのいい香りのヤツはだめぇ!

他のならいいよ!
マスカラ
ヘアバンドもあるよ≪使ってないやつ≫
ネイルは使ったやつかも。

とにかく
口とか何か直接、生的に当たってないものは
使ったやつで。


どうせならアナスイの袋つきで搬送イイかもね!


誰か個人情報は隠れてそういう事できる
見たいな情報知らない?

知ってて教えてくれた人には
とくべつに最新のアナスイシャンプーとか
バスセット上げちゃうかも!

いなかったら私が使います
≪今のがなくなったらね。≫

16   レディ☆  [id : Br1jNjw0] [2009-09-22(火) 22:52:56] 削除依頼

話題を作成したので

是非来て下さい♪

題名は


私が持ってるアナスイ上げちゃう!

です。

情報はそこに書いてください!


fromレディ;

17     [id : oW7xmAF.] [2009-11-14(土) 23:35:23] 削除依頼


アナスイの香水つかってます?
すごくいいですよ><

ふろーらる?wだったかな・・・
オレンジの人のかたちですw
超いいかおりですよ^^

18     [id : ez-V7/vVL21] [2009-12-14(月) 11:46:06] 削除依頼

私もANNA SUIです
化粧品は勿論
財布、ポーチ、ハンカチ、バッグ

服もANNA SUIです。
あと、私は高1です!

19   ふwたんです  [id : 56LqQIb.] [2010-02-21(日) 15:09:33] 削除依頼

私はミラwとリップをもってますっ!!

20   プーア  [id : hOcNrxO1] [2010-02-26(金) 22:20:02] 削除依頼



18番の凛さん;;
アナスイの服ってチョット大人すぎません?
デザインが高1よりもっと上の人じゃないかと;;
イイのがあったら別ですけど。
私は服以外なら
凛さんのように財布、かばん、化粧etc
持ってます!
ちなみに中?です。

21   みょ  [id : hOcNrxO1] [2010-02-26(金) 22:26:10] 削除依頼



プーアさんのユウトウリッッ
ANNASUIはもうチョット大人向けかなぁ!

みょもその他の商品が好きだよぉ!!
最新のリップ出てるよね!
アレの中に黒があったからびっくりしたょ≪驚≫


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まみ  [id : BHUhiy50] [2008-02-03(日) 15:40:33] 削除依頼

ショップにあるドレッサーとか棚とか、作ってる会社知ってる方いらっしゃいませんか??

2   めめ  [id : ez-cpHGZef1] [2008-02-08(金) 01:22:37] 削除依頼

似てる感じなら楽天のインテリアでキーワードをアナスイにすると出てきます

3   まみ  [id : /96ERuK/] [2008-02-08(金) 19:39:11] 削除依頼

ありがとぉござぃます(。uωu))ペコリ
でもどぉしても本物が欲しぃんですょねー(´つω・`)シュン

4   めめ  [id : ez-cpHGZef1] [2008-02-08(金) 23:44:12] 削除依頼

アナスイ風しか知らなくてごめんなさい(+_+)
本物欲しいですよね 相当高そう

5   鳳蝶  [id : ez-a.WttYe1] [2009-06-07(日) 00:49:26] 削除依頼

本物のドレッサーが欲しいと言う方が沢山いらっしゃって会社などに問い合わせる方も居ますがあれは言わば“お店のモノ”であって商品ではないので一般の方は買えません。

6     [id : hWX3yYw/] [2009-08-27(木) 20:40:10] 削除依頼

あたしもいれてっ★

アナスイ大好きで、やっとこないだ
ポーチと服買ってもらえました♪

でもドレッサーは、、難しいですね。
お店に聞いて、ダメだったら、同じような物かったら
どうでしょうかっ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-LQp2uZ4/] [2008-12-30(火) 15:37:29] 削除依頼

アナスイって、
お正月に福袋とか
ありますか?

2     [id : lx2VNFj1] [2008-12-30(火) 22:04:03] 削除依頼


お正月にアナスイでも
バーゲンあるらしいん
ですが・・・
何が安くなるんですかね?
お財布とかなりますか?

知ってる方いたら教えて
ください(..*)

3   (●p'v`q)+。梨桜.*。  [id : xOPOF5H0] [2009-02-16(月) 22:29:10] 削除依頼

アナスイ可愛ぃww♪♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アナスイにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)