動物専門学校掲示板

スポンサードリンク

動物専門学校板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ユキ  [id : LQ9smXt1] [2005-10-12(水) 18:01:01] 削除依頼

高3で国際に願書出した者です☆国際動物専門学校通ってる方いますか〜??
 それか私と一緒で国際を受験する方いますか〜?

64   ゆん  [id : x5vGnB8/] [2011-01-26(水) 19:55:14] 削除依頼

入学式はスーツの方がいいですよ!浮いちゃいますから笑

65     [id : vt-sJEEdZG1] [2011-01-29(土) 00:42:36] 削除依頼

4月から看護科です☆

66   まゆりた  [id : lxDbLvC/] [2011-02-01(火) 18:44:54] 削除依頼

こんにちは!
私は今、高2で4月から高3になります!
志望校が国際動物専門学校で美容・デザイン学科に
入りたいと思ってます、先輩方に質問なんですが、
美容・デザイン学科って、倍率高いですか?
今、評定平均が3,7あるんですが、これってどうですか?
お願いします!

67   先輩  [id : ez-aO7uJPz1] [2011-02-28(月) 17:29:41] 削除依頼

やめとけ
就職率悪いし、学校の評判も悪くて全然内定貰えない
先生もプライド高くて嫌な感じの人ばっかり

68     [id : ez-9QQVOb9/] [2011-03-27(日) 12:42:22] 削除依頼



看護学科わ髪を染めてわダメなど規則はありますか?

69     [id : ez-9QQVOb9/] [2011-03-27(日) 12:44:13] 削除依頼



看護学科は髪を染めてわダメなど規則はありますか?

金髪などはダメですか?

70     [id : i-mwNZxv9/] [2011-07-14(木) 22:29:14] 削除依頼

評判いいってきいたんですけど
シモゾノですよね?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   wanlove  [id : k2GFPk8/] [2016-10-08(土) 13:49:54] 削除依頼

はじめまして!
来年からユニバースグルーミングスクールに通うか迷っています
ワンチャン一頭に何人でトリミングをしますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さく  [id : 2pHXFNL/] [2013-11-12(火) 21:18:30] 削除依頼

この学校の評判など何でもいいので情報ください!

トリマー志望です。

2   現役生  [id : FCGvu3M0] [2016-10-07(金) 07:04:04] 削除依頼

全館禁煙でウザい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しほ  [id : w5xU3.j1] [2007-10-19(金) 18:09:55] 削除依頼


九州サンシャイン グルーミングスクールの
福岡校に入学希望/入学決定した人☆
居ったら話そ--!!!+.゜

53     [id : fuhJ38L1] [2014-09-30(火) 09:57:28] 削除依頼



↑の方は
福岡ですか?熊本ですか?(>_<)

54   匿名  [id : U60LeZ4.] [2014-10-01(水) 22:17:18] 削除依頼

福岡です(^^)

55   あい  [id : DpAipH30] [2015-01-28(水) 16:56:54] 削除依頼

今年の福岡校の4月生の方、
居ますか…??(+_+)

56   あい  [id : DpAipH30] [2015-01-28(水) 16:57:27] 削除依頼

今年の福岡校の4月生の方、
居ますか…??(+_+)

57   犬好き  [id : Z53BD.71] [2015-10-25(日) 17:58:49] 削除依頼

鹿児島から熊本校に通ってる人いますか?

58     [id : xolA6Qn0] [2016-04-06(水) 20:44:19] 削除依頼

入学式て髪染めてても大丈夫ですかね??

59   わんこ  [id : wy/zUW..] [2016-10-04(火) 22:14:49] 削除依頼

10月生も上に書いてあるとおりの曜日でしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆう  [id : 0S7PRJ00] [2016-08-21(日) 14:12:14] 削除依頼

今、高校2年生です
大阪ECO動物海洋専門学校・神戸ブレーメン動物専門学校・神戸動植物環境専門学校の3つで考えてます

オープンカレッジとか学校の雰囲気とかいろんなことについて話したいです(;-;)

2   ゆう  [id : 0S7PRJ00] [2016-08-21(日) 14:14:49] 削除依頼

卒業生の方、在学生の方、入学希望の方どなたでも大丈夫です|・д・)チラッ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   猫らぶ  [id : 2pxXHPU/] [2015-02-06(金) 21:24:01] 削除依頼

大阪ECO動物海洋専門学校に行く人いますか〜(>_<)??
ちょっと聞きたいこととかあって…。

2   ゆう  [id : 0S7PRJ00] [2016-08-21(日) 14:03:08] 削除依頼

昨日オープンキャンパスに行ってきました!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アイス  [id : .qitJv7/] [2016-07-30(土) 22:53:23] 削除依頼

高3で進路悩み中のものです。
ドックトレーナーコースは1人1頭パートナードッグが
つくみたいですけど、卒業する時パートナードッグを
引き取ることはできるのでしょうか?

2   (´^∀^`)  [id : QdpwMYW.] [2016-08-15(月) 21:49:29] 削除依頼

トリマーや総合コースはどーなんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   野里  [id : YxTQDag.] [2016-04-14(木) 18:46:21] 削除依頼

来年に行く予定なのですが授業とかどんな感じでしょうか?

5   野里  [id : kaBzjjt1] [2016-07-24(日) 14:22:47] 削除依頼

度々の丁寧な回答ありがとうございます!

ということは、普段の授業をしっかりとして
がんばって勉強すれば、普段の授業のみで、
トリマーと動物看護士の両方の資格が取れるとうことでしょうか?

もう一つ質問なのですが総合コースでトリミングの実習は
大体週何日くらいあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

6   野里  [id : kaBzjjt1] [2016-07-24(日) 14:25:02] 削除依頼

度々の丁寧な回答ありがとうございます!

ということは、普段の授業をしっかりとして
がんばって勉強すれば、普段の授業のみで、
トリマーと動物看護士の両方の資格が取れるとうことでしょうか?

もう一つ質問なのですが総合コースでトリミングの実習は
大体週何日くらいあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

7   reitanozato  [id : kaBzjjt1] [2016-07-24(日) 14:25:46] 削除依頼

度々の丁寧な回答ありがとうございます!

ということは、普段の授業をしっかりとして
がんばって勉強すれば、普段の授業のみで、
トリマーと動物看護士の両方の資格が取れるとうことでしょうか?

もう一つ質問なのですが総合コースでトリミングの実習は
大体週何日くらいあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

8   reitanozato  [id : kaBzjjt1] [2016-07-24(日) 14:26:56] 削除依頼

度々の丁寧な回答ありがとうございます!

ということは、普段の授業をしっかりとして
がんばって勉強すれば、普段の授業のみで、
トリマーと動物看護士の両方の資格が取れるとうことでしょうか?

もう一つ質問なのですが総合コースでトリミングの実習は
大体週何日くらいあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

9   reitanozato  [id : 2Tuw4BG1] [2016-07-24(日) 23:16:10] 削除依頼

卒業生様、ご回答ありがとうございます!
また、質問なのですが総合コースでトリミングの実習は
週何日くらいあるのでしょうか?
また、動物看護で手術実習はありますでしょうか?
お手数おかけしますが回答よろしくお願いします!

10   reitanozato  [id : 2Tuw4BG1] [2016-07-24(日) 23:16:32] 削除依頼

卒業生様、ご回答ありがとうございます!
また、質問なのですが総合コースでトリミングの実習は
週何日くらいあるのでしょうか?
また、動物看護で手術実習はありますでしょうか?
お手数おかけしますが回答よろしくお願いします!

11   reitanozato  [id : kaBzjjt1] [2016-07-24(日) 23:18:44] 削除依頼

すいません!送れていないと思っておりました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃん☆  [id : tdJad1F.] [2006-11-02(木) 16:08:06] 削除依頼

来年からつくば国際ペット専門学校に
行く人!又は行きたい人!
お話聞かせて下さい!!!
ちなみに私は無事合格して
来年からペットケア総合科に行く
にゃん☆です!!

48   卒業生  [id : ca1H8pO.] [2015-09-16(水) 11:15:39] 削除依頼

どこの学校も動物関係はつらいことがあります。
動物かわいいって言ってられない業界です。
社会に出たら当たり前のことをここでは1年生の頃から始めているといった感じです。

掲示板で書かれている飼育は本当に大変です。
そして2年生になって初めて本当の大変さがわかります。
しかし、実際就職してからは飼育のない他の学校の人よりは犬の世話ができてると感じました。


動物かわいいというより動物のためになにかしたいといった方が通うにはとても良い環境だと思います。

49   58  [id : F9cIa7o.] [2015-12-03(木) 19:05:47] 削除依頼

犬の糞の始末すら出来ない友達がいる。
その程度の専門学校ですよ。別の専門学校を探すべき。

50   PT  [id : BGfL4Ve.] [2016-02-07(日) 02:00:56] 削除依頼

ちゃんとした先生はいるけど糞みたいに
話が通じない先生がいるから注意。
むしろ犬のが大事だから人なんかどーでも
いいんでしょ?と思うことのが多い。

体調崩しても自己責任。
バカ高い授業料払ってまで来る必要なし。
格差社会の見本的な学校。

先生に気に入られてる人と優等生だけが
楽しい世界で、劣等生は学校にただ貢ぐだけの存在。
おまけに寮はボロいし環境も最悪。

とことん学生をバカにしたような学校です。

51   1年生  [id : Q9OxeCO0] [2016-02-08(月) 23:17:12] 削除依頼

体調崩しても自己責任って当たり前だろwww
高校出たらそれはどこも一緒だわwww

52   わんこ  [id : ZujnCJ5.] [2016-02-16(火) 23:53:22] 削除依頼

まぁ雨の中実習やら飼育
やらされてたらそりゃ風引くわな。
おつ。

53   ねこは  [id : qY/hq2l1] [2016-02-21(日) 11:40:52] 削除依頼

それで風邪ひくなら全員飼育できないよね( ?-? )
雨で濡れたらちゃんとタオルで拭いてる?犬触った後手を洗ってる?

結局自己責任だね( ?-? )
どこのコースか分からないけど他人のせいにしかできない人に動物のお世話してほしくない( ?-? )

54   まい  [id : SsKXJ1U1] [2016-07-17(日) 17:42:52] 削除依頼

学費などで、つくば国際ペット専門学校は見たらとっても高いですよね。通ってる方はどうしてるんですか?私の家は、全然学費が足らなく学力も低いです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たまちゃん  [id : lSnzR7E.] [2016-03-10(木) 14:36:23] 削除依頼

来年TSBペット学科のトリマーコースに通いたいと思ってるのですが、在校生または卒業生の方情報教えてくだい!
ここの学校は都心にあり、犬たちが病気になっても行く病院が近くにない。里親募集の犬なので衰弱死する子が多い。などと聞きましたが本当ですか?
また、パンフレットで授業中に犬を膝に乗せて授業を受けてる人が載っていましたがそんなことができるのですか!?

最後に、里親募集ということは担当犬は自分が引き取ってもいいのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、動物専門学校にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)