アメフト部掲示板

スポンサードリンク

アメフト部板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   プルコギ  [id : Tj/dkGc.] [2008-11-23(日) 22:11:31] 削除依頼

皆さん40ヤード走または、50メートル走の
タイムをおしえあいましょう
おれは40ヤードで4秒8だぜ

46   名無し  [id : o/9XDsf1] [2014-05-12(月) 22:44:28] 削除依頼

>>45
5.1くらい

47   ランニングバック  [id : FUR3nIH0] [2014-06-21(土) 01:56:17] 削除依頼

ランニングバックをしたいんですが中三で40ヤード4.8なんですけどランニングバックいけますか

48   おやじ  [id : 6sOo1.P0] [2014-09-07(日) 22:49:52] 削除依頼

高校1年で40ヤード4.2秒、50mは5.8秒。
静岡県でベスト3だと?才能を活かしてほしい。
親父より

49   KG  [id : K.JqbdS/] [2015-01-06(火) 17:35:08] 削除依頼

俺は、大学2年で、OLをやっている
身長213cm、体重135kgで、
100m走が10.6秒、40ydが4秒ジャスト!

50   iyo  [id : /Z0AUg1/] [2015-08-25(火) 03:59:32] 削除依頼

何この釣りスレ

51   おじさん  [id : 8GaxMOs/] [2016-01-18(月) 14:17:21] 削除依頼

つまり、人の語りは憧れで、
ここにあるのはこうなりたいが、
実力も、努力も足りてない、
男たちの妄想なのである

52   仙太郎  [id : oq2u0ny0] [2016-03-30(水) 09:19:23] 削除依頼

国内のトップ選手が4秒後半なのを知らないな?? この連中


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ujkAMsw/] [2010-04-29(木) 19:25:27] 削除依頼

自分はパスを取るのが下手で、当たる姿勢とかがきれいらしく今年からWR→OLのガードになる
かもしれないのですが正直、体重が軽いので大丈夫かなぁって思ってます。体重63Kgでもがんば
ればいけるんでしょうか?

2   アンガス  [id : t7ZhXx/1] [2010-04-30(金) 21:21:25] 削除依頼

きついと思います・・・
OLよりも、DLや、LBのほうが良いと思っちゃうけど。
ガードということはラッシングで重要な役割を担う訳だけど、
どうだろ・・・
足腰がしっかりしてないといけないですね。

3     [id : .kWJmZ3.] [2010-05-03(月) 09:09:56] 削除依頼

ですよね・・・
今は筋トレで足を鍛えてますが、やはり体重の関係でもきついかもですねぇ・・・

4   KG  [id : K.JqbdS/] [2015-01-06(火) 17:30:58] 削除依頼

俺は、大学2年で、OLをやっている
身長213cm、体重135kgで、
100m走が10.6秒、垂直とびが80cm、ランニングジャンプが1m!

5   トトロ  [id : 6HHROvC/] [2016-01-04(月) 21:35:51] 削除依頼

高校生のDLとかOLってどれくらいのサイズなんでしょうか

6   KG  [id : ez-6qS5kGf/] [2016-01-05(火) 12:27:31] 削除依頼

高校アメフト部のラインは、だいたい身長185cm以上、体重100kg以上だな。
強豪高校だと、身長190cm台、体重120kgくらいだな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   明希  [id : cJP1Pet1] [2006-03-22(水) 11:02:59] 削除依頼

私はアメフトやったことあるんでよろしくね!
ってか結構きつかった〜^^;荒らしなしで
じゃあ始め!!

120   シュウ  [id : CI/d4a/0] [2011-05-04(水) 19:59:00] 削除依頼

まずは筋トレ。あとは短距離ダッシュですかね

121   QB  [id : NB8R6nq0] [2011-05-23(月) 18:23:52] 削除依頼

北多摩のアメフト部knavesLegionのQBをやっています。

今年の春大会では日大鶴ケ丘高校を破り、東京都ベスト8に入ることができました。

北多摩は立川国際になってしまうため、アメフト部が存在するのは今年が最後です。
ですが北多摩高校アメフト部がなくなってしまってもKnavesLegionは僕たちの心の中に在り続けると思います。

今までKnavesLegionを応援して下さった方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

122   workerth  [id : 6hnOiqs0] [2011-09-12(月) 02:23:54] 削除依頼

どうも! アメフト好きの皆さん!!
九州社会人連盟:ブルーアトミックスのworkerthといいます!

高校にアメフトがない・・・
って人でも、、、というかそんな人のためのアメフトチームが福岡にあります!!
社会人連盟リーグの”ブルーアトミックス”現在、若者を中心に最強チーム目指して基礎からガッツリ練習しはじめてます。
いきなり社会人リーグのチームに入っても、試合に出場ってのは難しいので、どうせ基礎を積むのなら若者同士で汗をかこう!!

僕は高卒したての専門学生です^^
ぜひブルーアトミックスの一員になりませんか?!
ブルーアトミックスでいますぐ検索しよう!!

123   ショットガン  [id : i4Z3Rn50] [2011-11-18(金) 21:38:28] 削除依頼

立川国際でもアメフトはあるんだろ?

124   中二でっせ  [id : hQ6OJ9K/] [2011-12-31(土) 23:37:00] 削除依頼

福岡までいくおかねがないです・・・機会があったら
いくらでもかけつけます  いけるとしたら大学卒業後ですかね?
すんげぇ〜いきたいです・・・いややりたいです

125   QB  [id : IX0/59./] [2012-01-17(火) 00:26:14] 削除依頼

立川国際にはアメフトはありません。
北多摩とは全く違った学校になってしまいます。

126   学生  [id : swCMvbh.] [2015-05-12(火) 15:10:02] 削除依頼

いま高校一年です!
自分はアメフトに興味があります!
山梨県でクラブチームしってますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   朝倉のテラフォーマー  [id : jzntJ5i1] [2014-12-07(日) 17:34:06] 削除依頼

自分は、今中2で、高校でアメフトをしようと思っているのですが。
福岡の高校にわアメフト部がありません。どうすればいいですか?
ちなみに、身長175?、体重67kg、100メートルは14秒くらい。
ベンチプレスはしたことないけど、腕の筋肉は中学生の中では上上。
ポジションは、ありません。

返事、おねがいします。

2   もんごる  [id : .qU..cN0] [2014-12-09(火) 17:48:49] 削除依頼

中二で67Kって(笑)
体りそうてきすぎ!(=3=)
充分推薦される可能性があります!!

3   朝倉のテラフォーマー  [id : .qU..cN0] [2014-12-09(火) 17:51:10] 削除依頼

あざす。

4   ラビ  [id : Xgi1uTN0] [2015-02-09(月) 00:52:06] 削除依頼

僕は、今中2なんですけど高校でアメフトやりたいんですけど福岡の高校でアメフトやってるところありますか?ちなみにポジションは、TEかRBをしたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

腕力 (3)

1   おおおおおおおお!  [id : .qU..cN0] [2014-12-09(火) 17:55:44] 削除依頼

腕力あげるにゃどすんですかあああああ!!??(ジョジョ風)

2   あああああああああ!  [id : .qU..cN0] [2014-12-09(火) 17:56:28] 削除依頼

しるか

3   達也  [id : y/PKpJO.] [2014-12-25(木) 23:52:56] 削除依頼

ベンチプレスやバーベルが良いっす
ショットガンが効果あるっす


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とーふ  [id : lXVL1ZH0] [2013-04-08(月) 18:53:10] 削除依頼

おすすめのアメリカンフットボールの漫画ありますか?

2   kkk  [id : V01yOAp.] [2013-04-14(日) 19:41:13] 削除依頼

アイシールド21.

3   朝倉のテラフォーマー  [id : .qU..cN0] [2014-12-09(火) 17:42:37] 削除依頼

アイシールド21です。
てゆうかそれ以外ないと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かぴばら  [id : nODJaXk.] [2011-07-28(木) 10:23:00] 削除依頼

中学生でアメフトをやってる人がいたら絡みましょう。
マネージャーさんでもアメフトが好きな人でも誰でも基本オーケーです。

111   かぴばら  [id : 4Yz9x4t/] [2012-06-14(木) 05:29:55] 削除依頼

はーい(*^_^*)
サンキューね(*^_^*)

112   マサ兄  [id : noZUVyx/] [2012-06-16(土) 19:20:49] 削除依頼

明日部活行こうかフラッグ行こうか迷ってる。(−_−;)

113   かぴばら  [id : RCNhQiT.] [2012-06-16(土) 21:02:53] 削除依頼

フラッグ行けば(;一_一)
大会ならお前の力が必要だろ(;一_一)
頑張ってこい(;一_一)
勝てよ。

114   アクエリアス  [id : Gbvv8YN.] [2012-08-31(金) 14:54:28] 削除依頼

タッチ部やけどやってるよ!!
いろいろ話しよう!!

115   刺身  [id : /cAYGo4.] [2013-05-08(水) 22:24:42] 削除依頼

タッチフットってブロックは?

116   シンタロー  [id : Y5h88/k1] [2013-06-03(月) 23:40:14] 削除依頼

>>115
ローブロック(下半身へのブロック)は禁止、普通のはOKです。

オレも中学でタッチやってます。
ここも廃墟っぽい雰囲気が漂ってますけど、誰かいれば駄弁りましょう。

ちなみにオレは今中3で、ポジションはOL/DL、背番号は64です。
誰でもいいのでオレに続いてくださいっ!!

117   みかん  [id : PvLeqOm.] [2013-11-10(日) 22:48:37] 削除依頼

中学生でアメフトって怖くないの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

筋トレ (49)

1   りょう  [id : ibknbi30] [2006-02-01(水) 14:51:55] 削除依頼

こん^^高1男です。
今高校アメフトでLBやってます。
だれかいい筋トレあったら教えてください!

43   高3LB  [id : dAYpCPD1] [2012-02-27(月) 00:55:16] 削除依頼

>>42
48kgって女子かよw
どこやるにも体重足りねえw

44   なた  [id : qLjB.RG1] [2012-04-04(水) 18:05:12] 削除依頼

今中2でDTをやってるんですがDTに必要なスキルって何ですか?

45   なた  [id : qLjB.RG1] [2012-04-04(水) 18:06:28] 削除依頼

あとそのスキルを鍛えるための方法も教えていただけるとありがたいです

46   なた  [id : qLjB.RG1] [2012-04-04(水) 18:09:26] 削除依頼

>42
体重を増やして(筋肉で)RBをやった方がいいのでは?
でもそれには足を早くしないと・・・

47   スヌーピー♪  [id : zY5Ifnh1] [2012-04-25(水) 19:06:18] 削除依頼

胸筋がついてるなら
腹筋もつけたほうがイイと・・・


モモ上げやダッシュをすれば
足の筋肉がつきますよ!!
そしたら少しは速くなりますよ!!

48   堀希  [id : k3t0g8I0] [2012-04-25(水) 22:17:38] 削除依頼

皆さん社会人アメフトもみますか?
ちなみにオススメの筋トレ…と言うか足筋鍛えるには
壁に背中ピッタリくっつけてスクワット

49   鈴木  [id : x..INB4.] [2013-07-29(月) 13:39:12] 削除依頼

160cmの48キロです
50m走は6.3 4ぐらいです
RBしたいです
中3です
アメフトがある高校にいきたいですが正直学力の問題で厳しいです
クラブチームにはいろうと思うのですがどう思いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シンタロー  [id : 6gjTk340] [2013-06-04(火) 00:04:52] 削除依頼

こんにちは(時間的にはこんばんわ)
中学でアメフトやってる人がいたら、というか、
アメフトが好きな中学生がいたら、ぜひ駄弁りましょう!
試合のこと、練習のこと、ルールのこと……
「アメフト関連なら何でもあり」の方向性で。
新入部員も女の子も歓迎です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : QJcaayI1] [2012-06-11(月) 20:17:07] 削除依頼

題名どおり、アメフト好きな人
かたりましょーーー!
私は、いま高2で
アメフトのマネージャー
やってます!
ほんまアメフトに
きゅんきゅんです!!
選手のかたもマネさんも
アメフト好きなかたも来てくださーい^^

71   かぴばら  [id : .eXt8ak0] [2012-07-16(月) 19:00:26] 削除依頼

まあ確かに5ヤードほどばったいしてしまいますね><

パスラッシュって言うのはパスを投げさせないようにラインが
QBに投げるボールをカットしたりすることだと思います(*^_^*)

72     [id : 6HSo7YV1] [2012-07-17(火) 19:33:17] 削除依頼

へ〜☆なるほどぉ!
ほんと勉強なります(*`ω´)!


めっちゃ暑い日がつづいているんで
体調気をつけてください!

73   TE/DE  [id : FdyWq/S.] [2012-07-19(木) 10:25:02] 削除依頼

暑いですね〜!
練習大変です(^_^;)

☆さん
場所はまだ分からないけど秋大会初戦九月二日です!

74   かぴばら  [id : Bs.3EK5/] [2012-07-19(木) 10:57:13] 削除依頼

☆さん→ほんと暑いですね><
うちのチームでもダウンする選手が出てきたりしてます><

75     [id : b6yzCjX.] [2012-07-19(木) 17:02:29] 削除依頼

te/deさん→
この間のツイッターの返事できなくて
ごめんなさい;;
さっそくタメで(笑)


見に行きたいな〜(^^)
こっちも大会だから、都合が
かぶらなければいいのに・・(;;)


かぴぱらさんもte/deさんも
熱中症にも注意してくださいねー
もはや、部員さんよりも楽な私も
しんどいっていう(笑)
ほんとに選手のみなさんは、すごい!!!

76   TE/DE  [id : vx6Plov/] [2012-08-01(水) 10:03:05] 削除依頼

詳しい日程とかわかったけど、あんまログインできないしめんどくさいんで
ツイッタ―でメアド載せとくね(^v^)

77   寝不足  [id : QNzlO2s.] [2013-05-07(火) 14:51:14] 削除依頼

クラブオックス川崎(近鉄)を応援されている方いませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アメフト部にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)