アマチュアバンド掲示板

スポンサードリンク

アマチュアバンド板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みこ  [id : PySCPVO.] [2005-06-11(土) 09:45:12] 削除依頼

みんなの好きな・オススメなヴィジュアル系バンドをよろしく★

86   ありさ  [id : xdvEmzg1] [2010-10-23(土) 01:42:49] 削除依頼

Alice Nine
the GazettE
VIVID
12012

the GazettE「紅蓮」ハマってしまった☆

87     [id : LrU.BPL.] [2010-12-17(金) 17:49:24] 削除依頼

今さらだが、ここアマチュア板だろ?
スレチばっかww

88   るーか  [id : UQixpRf0] [2011-01-16(日) 16:49:04] 削除依頼

シド
  です★

89   (仮)正方形  [id : pn7oYRT1] [2011-03-04(金) 17:31:34] 削除依頼

スレ違いですね
やめてください

89   (仮)正方形  [id : pn7oYRT1] [2011-03-04(金) 17:31:34] 削除依頼

スレ違いですね
やめてください

90   バンギャ  [id : r.b3BsI.] [2016-07-30(土) 02:42:45] 削除依頼

アンカフェ (この前の夏メジャーいったけど
R指定
BugLug
ダウト
vistlip
DaizyStripper
screw
Lycaon
カメレオ

V系のライブが1番楽しい
そして麺は美しい
最近はBugLugの一聖が好き。

91   どんちゃん  [id : rRYnsK90] [2017-01-06(金) 01:36:38] 削除依頼

コンバンワー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りんご   [id : 2awoFQN1] [2015-12-16(水) 16:59:12] 削除依頼

はじめまして、りんごです!
今バンドを組んでいて、将来バンドで食べていけるように活動をしていけたらと思っています。
でもいきなりデビューできる訳でもないですし、どう活動をしていったらいいでしょうか?やっぱりライブをやったりしていくのでしょうか?
よくわかりません…( ..)
知っている方いましたら教えて下さい><

2      [id : 4Yq4RKa/] [2015-12-30(水) 12:03:07] 削除依頼

オーディションでも受けたら

3   りんご  [id : EkN1NDl.] [2016-01-03(日) 13:02:14] 削除依頼

オーディション!良いですね
オーディションってオリジナルの曲ですよね…?

4      [id : KWhCtQ4.] [2016-05-21(土) 16:46:29] 削除依頼

ライブしていくもんでしょ地道路上ライブとかどこか箱や借りてやらせたりとか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆみか  [id : GrQPkj10] [2010-01-10(日) 23:04:18] 削除依頼

メジャーデビューしてないけど
ニコニコとかYouTubeに投稿している
おすすめのバンドとかありますか?

29   さゆ  [id : 2CWGWhe.] [2012-06-18(月) 03:17:17] 削除依頼

cloud number nineっていうバンド知ってる人いますか?

30   ミルキー  [id : D8JbsCE/] [2012-08-28(火) 15:25:13] 削除依頼

私は、ステレオマンが好きです(^o^)
アマチュア臭さが逆に良い(笑)歌詞や曲はグッときた(;´д`)

31   you  [id : 43mJccR1] [2012-12-31(月) 05:20:24] 削除依頼

暴想 いいですね

32   てつ  [id : NkcXJ9O/] [2013-01-13(日) 22:42:45] 削除依頼

THE BROWN SUGAR carry on で調べて出てくるバンド

33   amachan  [id : mJWbdqs0] [2013-08-17(土) 12:50:51] 削除依頼

東京のYukino Chaosお勧めです!オルタナ好きにはとくに!

ようつべ検索で「Silence」や「Sun」など。

34   ノン  [id : AwX7Dy4/] [2014-11-15(土) 05:13:31] 削除依頼

Velvetblank

35   Nekokami  [id : YAoXRCd/] [2015-11-27(金) 00:31:51] 削除依頼

Shove-it スリーピースロックでエモやオルタナ系。

iTunesで聞けるよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鹿  [id : i-FBVZ7Cr1] [2007-08-07(火) 02:23:18] 削除依頼

もし知ってたら教えてください。

2   在宅マニア  [id : aIlztoq0] [2013-03-19(火) 18:47:27] 削除依頼

やさしくタッチ

3     [id : nnM3eiq/] [2013-05-03(金) 14:34:18] 削除依頼

ワロタ

4   リミコ  [id : N/gUE/n0] [2013-05-19(日) 22:29:09] 削除依頼

琉団という、バンドのこと知っている人、教えてください。

5   CATS  [id : QQ9xFZ31] [2013-08-27(火) 18:14:12] 削除依頼

大阪で活動するshaftさんです!

邦楽POP、ROCKバンド好きにはたまらないと思うので、私からオススメします\(^-^)/

純粋なバンドサウンド且つ歌もの系ですね!
とりあえずオススメなので聞いてみて下さいー!!
Twitterで試聴できました!
Twitter shaft_69

6   ノン  [id : AwX7Dy4/] [2014-11-15(土) 05:12:15] 削除依頼

Velvetblank


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カカオ豆  [id : vwnfaQZ1] [2014-07-13(日) 20:50:46] 削除依頼

バンドやってる方に質問です。僕は現在中学生1年生なんですが、歌の上達方法等を教えて欲しいんです。
何かというと、僕はほんの前まで、歌や、演技等に関する事務所にいさせて貰っていたんですが、事情で辞めざるを得なくなってしまったんです。
すると中々今までの練習方法ぐらいしか出来なくなる訳です。
将来プロになりたい。音楽で食べて行きたい。とは全くもって思いません。
しかしやる気はあります。趣味の域で本気で上手くなりたいと言うことです。
長くなりましたが、まとめると、将来バンド等をやってまたい人が、そのために今やるべきことを教えて欲しいんです。
随分長い文ですね。すみません。過剰敬語になってた部分があったらすみません。

2   カカオ豆  [id : Vfkmuqu0] [2014-07-15(火) 19:32:52] 削除依頼

以上に長くなってるので修正すると、時間のある方は歌の上達方法教えてくれませんか?

3     [id : F8EbXPt1] [2014-07-16(水) 23:01:37] 削除依頼

ヴォーカル教室に通う

4   カカオ豆  [id : 8CYpvrc.] [2014-07-17(木) 22:16:02] 削除依頼

アドバイスありがとうございます!
ただ、上の長い奴に書いてますが前まで通ってて
事情で通えなくなったので、家で出来る練習方法
を暇な方で良ければ教えて貰えたらうれしいです。

5     [id : Z14iHua/] [2014-07-18(金) 00:05:30] 削除依頼

世の中、ヴォーカル教室ぐらい他にもあるだろ。
素人が自己流でやったって喉壊して泣くのがオチ

6     [id : cNyxzVp/] [2014-07-24(木) 18:23:24] 削除依頼

今までどんな練習方法だったんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ティム  [id : Y7YmGt31] [2014-03-22(土) 17:29:50] 削除依頼

どこで練習などをしていますか?(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   七瀬  [id : qPWUO.j0] [2008-11-16(日) 15:47:58] 削除依頼

全然決まらなくて困っています!!
皆さん一緒に考えてください!!

11   クリ  [id : D2e0cr8.] [2009-07-19(日) 18:35:23] 削除依頼

ラッシーズって?WW

12   がく  [id : 7cl.4Y./] [2012-04-25(水) 01:29:46] 削除依頼

ライバーデイドです。
ポルトガル語で自由です。

ユーチューブで ライバーデイド で検索して見て下さい。
温かいコメントお待ちしてます。

13   ( ̄▽ ̄)   [id : ljISFIW.] [2013-03-08(金) 21:07:59] 削除依頼

少女自演時代

14     [id : c4sk.vq1] [2013-03-16(土) 18:49:52] 削除依頼

ネイビープラネッツとか

15   煙grammar  [id : UWTv/T0.] [2013-04-13(土) 21:09:26] 削除依頼

煙grammar(けむりぐらまー)
Youtubeで検索!!!!!!!!!

16   ミミズ  [id : dng3bYx1] [2013-10-25(金) 11:59:15] 削除依頼

>>13

ワロタw

17   misa  [id : ELspkE0.] [2013-12-14(土) 14:11:18] 削除依頼

こんにちはー? 私も,バンドをしています? ヴィジュアル系,ロックバンドです♪ アマチュアですが,ロザリオというバンド名です?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   1427  [id : OCaWn.Q0] [2013-11-04(月) 01:31:34] 削除依頼


関西のほんとにただのアマチュアのバンドさん?
なのですが、大阪成蹊大学の学祭で
ライブ出たりしてるんですっ(;O;)?!!

no-plaNってバンドで
youtubeで航輔 藤本って調べたら
何曲か出てくるみたいです(>_<)
私はHello!!って曲が好きです!!

大好きなので人気出たら嬉しいなー
と思って投稿しました(>_<)
アドバイスとかはいいんですが
批判とかやめてほしいです。

ぜひ聴いてみてください(>_<)

2     [id : JRLxbxQ.] [2013-11-04(月) 16:12:15] 削除依頼

sage


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   太郎  [id : xxgQUzD/] [2013-03-18(月) 21:56:37] 削除依頼

私はバンドでメジャーになりたくて活動をしています
プロになりたいって言ってるバンドに参加したり自分でそういったメンバーを集めたり
たくさんいろんなバンドを経験してきたんですけれど
ギターやベースの人がコードすら知らなかったりドラムが8ビートを分からなかったりしました
最悪の場合機材のちゃんとした使い方を知らないバンドもありました
あと「フィーリングで少しやろうよ」とか言ってみると「できない」って帰ってきます
皆プロ志望のわりにできな過ぎるみたいなこと友達に愚痴ったら
「自分ができることをほかの人もできると思うな お前は我が強いからな」なんて言われてしまいました
コードや8ビート 機材がちゃんと使えると言うのは基本のことじゃないんですか?
やっぱり僕が我侭なのでしょうか?
(今までプロ志望って言って組んだのは基本的に20歳以下でした)

2   YM  [id : Iq34CVp.] [2013-03-21(木) 15:22:06] 削除依頼

・プロ志望のひどいのを一から仕込む
・プロ志望ではないがまともなのを誘惑する
・プロ志望のよそのバンドからメンバーを引き抜く
・セッション大会で気に入った人に付きまとう

3   太郎  [id : cvpdSm20] [2013-03-23(土) 20:24:57] 削除依頼

すごく参考になりました
下2つ辺りを実行してみたいと思います

4     [id : hMiP2Rg1] [2013-07-23(火) 09:55:07] 削除依頼

太郎さん。大変だろうなあ・・・・。
他人事だけど頑張って下さいね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   SALU  [id : meIUZ/4.] [2013-07-12(金) 22:55:53] 削除依頼

ベースやってくれる人居ませんか?

2   るんあ  [id : e54f7QB/] [2013-07-16(火) 12:57:21] 削除依頼

>メン募はNGです。
だってさ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アマチュアバンドにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)