aiko掲示板

スポンサードリンク

aiko板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   かに  [id : hG2UQjX.] [2007-04-30(月) 20:38:23] 削除依頼

aiko好きの皆さん★ aikoの歌詞でしりとりやりませんか??

例 〜最近うっすらボヤけてきたな〜   『アンドロメダ』 な↓↓

  〜何故だかいつも以上に綺麗で儚くて〜『青い光』    て↓↓
 
・・・と、こんな感じです。ぜひ?参加してみてください(●´∪`●)

995   あられ☆  [id : 0CGn3xU1] [2010-05-21(金) 16:03:42] 削除依頼

すっと上向いて
NEXT⇒「て」

996   mami  [id : N9lFhiO0] [2010-05-23(日) 20:14:27] 削除依頼

手を握ること=簡単な事?世界一難しく悩んでた〜♪
(赤いランプ)

NEXT・・・「た」v(=∩_∩=)

997   September again☆  [id : X0DdMYJ1] [2010-05-23(日) 20:28:10] 削除依頼

沢山あるのに〜♪
次=に

mamiさんは、他のスレ行かないんですか?
仲間同士で話すのって、結構楽しいですよー?(笑)
勝手言って?ごめんなさい;無理にとわ言いません;

998   mami  [id : Vb4qxHE/] [2010-05-25(火) 15:45:16] 削除依頼

2度と生まれて来ないでしょう〜♪
(水玉シャツ)
NEXT・・・「う」★

September again☆さんへ
んーっと、最近書き込みがあるやつしか、
やらないってゆーか、
そんな感じです♪v(=∩_∩=)
もっと色々書き込んでみまーす♪

999   September again☆  [id : y9Oz/5A/] [2010-05-26(水) 17:03:18] 削除依頼

浮かぶよ〜♪
次=う

mamiさん♪ そうだったんですか!!
私がたてたスレとかよかったら立ち寄ってみてください^^
「暁のラブレター」っていうところですよ〜★
あくまで、良ければなので・・・m(_)m

1000   mami  [id : ] [2010-05-27(木) 15:23:31] 削除依頼

夜明けのまぶしさを待って〜♪

NEXT・・・「て」!!

September again☆さん、
次って「よ」で繋げて良かったンですょね!!??
可愛い☆!!
もしかして・・・天然っすか?(笑)
「暁のラブレター」、行ってみまーす☆

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ねね  [id : l5HKrYF1] [2009-04-03(金) 21:15:52] 削除依頼

はじめまして★!!
aiko大好きなみなさんっ、
曲の抜き出しリレーをしませんか?

ルールはめっちゃ簡単ですっ!いえいっ☆w
前の人に出された曲の中の
大好きな歌詞の部分を抜き出すだけっ!w
たとえば、、、

♪雲は白リンゴは赤 と前の人が書いていたら、

会いたい会いたい会いたいと強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです
などと、好きな部分を抜き出し、
♪かばん と、次の人に曲を出しましょう!

わかりにくい説明ですみません^^;
もしわからなかったら聞いてくださいっ☆w

最初は
♪横顔でっ!
それじゃスタート(^ω^)ノシ

126     [id : 8lCU8Ov0] [2013-05-13(月) 22:11:06] 削除依頼



チェリーさんありがとうございます♪
古い掲示板だったから
繋がらないって思ってたから嬉しい…(´;ω;`)


♪ 家から一歩足踏み出して
見渡す限り全部がダメでも いい
ひたすら信じて
あなたの様にあたしもここから飛び出せる


次ゎ「いつもあたしは」
おねがいします!

127   チェリー  [id : Auqomty/] [2013-05-15(水) 18:06:38] 削除依頼

あたしも「繋がるかなぁ〜・・・」って不安でした!

♪出逢えた日を何度も思い出す
忘れることなんてできないから
あのときあなたはどうおもっていたの?
別れ際に振り向いたでしょ・・・

次は「エナジー」で!

128     [id : jGFEjDc0] [2013-05-16(木) 17:50:43] 削除依頼


あたしでよければ
あたしゎつなげますょw

♪ もっと特別に伝わらないかと
泣いて探しても見つからず
足りない表現力の代わりに
痛い程からみつく

次ゎ
「恋道」で?

129   チェリー  [id : Eus9xhc.] [2013-05-20(月) 20:04:28] 削除依頼

恋道!!!
遠恋中(しかもメッチャ歳の差の彼氏)の先輩にお勧めして、
「メッチャええ曲やん!」っていってくれた曲だー!

♪上手く伝えられない胸の素直に背き
 満月はかけてゆく 次はちゃんと好きって言おう
 繰り返す恋道♪

つぎは「恋愛ジャンキー」!
おねがいします!

130     [id : sD.5R8O1] [2013-05-21(火) 15:13:09] 削除依頼


そぅなんですね!
私は遠距離でゎなぃんですが
自分の欲求通り会えない相手なので
よく聞いちゃうんです(^_^;

♪ アイラブチェーリー
あなたの掌の上放し飼いされてるなんて寂しい...。
でも仕方がない事たくさんあるよ
あたし好きなもんは好きだし強引に諦める術も知らな い

次ゎ
「ココア」
おねがいします♪

131   チェリー  [id : khuAwPS0] [2013-05-21(火) 18:50:06] 削除依頼

そうなんですか!

♪こんな時言葉が邪魔だったりする
 伝えたいことたくさんあるのに
 目を見るのもいまはすごく恥ずかしい
 見ないで…全部ばれてしまうから♪

次は「マント」でおねがいします!

132   なー  [id : JGuIQXY1] [2016-11-02(水) 14:54:15] 削除依頼

頑張ろうよもっと胸を張って
辛いのはあたしだけじゃない

次は花火で!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はる  [id : T4JJJoD.] [2013-12-04(水) 19:36:41] 削除依頼

aiko大好き小6女です!
aikoのどこが好きですか?
わたしはaikoのファッションと
ドストレートな歌詞です!

2   はる  [id : T4JJJoD.] [2013-12-04(水) 19:37:35] 削除依頼

気軽にきてね〜

3   きらり  [id : ixHyQJo1] [2014-02-19(水) 22:37:30] 削除依頼

aiko大好きです!
私もaikoの書くストレートな歌詞と
トークとかLIVEの盛り上げが上手い所が好きです!
よろしくお願いします(^o^)

4   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 06:53:23] 削除依頼

私は全部です!
顔が可愛い、声かわいい、ファッション、性格の良さ、ライブがめっちゃ楽しいしトークもすごい、ファン思いな所、私と同じ貧乳な所(笑)
曲も一番好きな曲を決められないくらい好きです。
何度聴いても飽きないし、aikoだけにしか作り出せないメロディーと歌詞が大好きです

5   はる  [id : b0p9.941] [2016-09-15(木) 22:13:21] 削除依頼

会いたいを逢いたいにするとこも好きですね´ω`*


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうかこ  [id : .aW8RkS1] [2008-07-19(土) 13:26:00] 削除依頼

ちなみに、私は「ジェット」の、
「行進打って歩いて行くよダーリン」を、
「腰振って歩いて行くよダーリン」だと思ってました!!!
他にも、色々あります。
こんなような間違いで覚えていた人、どんどんカキコしてください!!

69   なつ  [id : xN78CKd/] [2010-07-31(土) 00:20:09] 削除依頼

いきなりですけどよろしくです*

私は「雲は白リンゴは赤」の
「仰いで目の中に星」を
「青い目の目が愛しい」って今も歌ってます^^;

70   まーちゃん  [id : yOrK3Qg0] [2010-08-10(火) 15:23:42] 削除依頼

yellowの
「昔の声で話す」の部分が
「昔の子 エレハレス?」って聞こえてて(笑)

71   まーぶる  [id : i-ylSEgbA.] [2010-08-11(水) 12:19:28] 削除依頼

いきなりでごめんなさぃ!!入れてー
中3girlです

まーちゃんさん。
奇跡的に
名前似てますね(笑
うちの犬まーぶるて名前
なんですけど
まーちゃんって呼んでます

前置き長くなりましたが
本題です!!
aikoってハ行がカ行に
聞こぇるやんね??☆
ひまわりになったらの
あたしの気持ち掘り返してみたら
とかも…こり返してみたら
って聞こぇるし

72   Si-ma!  [id : dS4tu4o.] [2011-05-29(日) 13:33:02] 削除依頼

私ま「傷跡」の
“あなたに落書いた嘘の言葉が
肌色によく光る「嫌い」”

“あなたに落書いた嘘の言葉が
肌色ミリョク光る「嫌い」”
だと…wミリョクって……;

73   Si-ma!  [id : dS4tu4o.] [2011-05-29(日) 13:35:42] 削除依頼

すいません、まだありますww

「愛の病」の
“明日あなたがいなくなって明後日
心かわりして”…

“明日あなたがいなくなって明後日
9日ワリシテ”…

はい??w
「ココノカ」ワリ?←ぷ

74   かなりぃ  [id : aE/ZgZn1] [2011-08-05(金) 18:59:03] 削除依頼

はじめましてーーっ!!
あたしのは、「私生活」のサビの
「小指が・・・」ってところで
「こきゅびが」だと思ってて・・・。つーかこきゅびってなに?!(笑)
でもaiko自身こきゅび言ってたし。

あと、「帽子と水着と水平線」(暁のラブレター)の
「もう始まっていた」を、「藻噛んじまっていた」と間違ってました・・・。
き・・・汚い・・・。
でも、まとめ2の帽子と水着と水平線を聴くと間違わないんです。
不思議っすよね。

75   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 06:45:19] 削除依頼

私はオレンジな満月の
「舌の奥で消毒液が苦いよ
今日も熱っぽい体に喉が痛い」
を、
「舌の奥で衝動的が苦いよ
今日も熱っぽいからダーリン 喉が痛い」
と思ってました
あと何処へでも行くの、
「毎日同じ所で立ち止まって考えるの」を、
「立ち止まってカウカエルの」
カウカエルって何だ?って笑
あと、kisshugの
「3つめ4つめと数えた星の涙に願う」を
「見つめよう爪と数えた星の涙に目が合う」
って思ってました笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆ☆  [id : 5qwWoyT1] [2013-03-29(金) 01:12:02] 削除依頼


よく『aikoの鼻は整形だ!』なんていう人いるじゃないですか〜ファンのみなさんはその説、信じますか?私は信じたくありませんw

2   みずのあずさ  [id : bRcpmp3.] [2013-04-06(土) 18:54:07] 削除依頼

信じないです。ていうか整形してなくてもしててもキレイなんだと思います。だって他のパーツも美しいじゃないですか!

3   お魚  [id : ez-3an1VD00] [2013-04-17(水) 13:33:27] 削除依頼

もし本当に整形だったとして、あの鼻は失敗だと思う。
整形だなんて信じてないけどね。

4   ハラ  [id : Qc1fUxY/] [2013-08-04(日) 22:02:57] 削除依頼

信じてません…

5   あかり  [id : NZEkUUD1] [2013-08-08(木) 17:15:03] 削除依頼

そんなことどうでもいいじゃん
整形したとしても、整形したからこその
今のaikoやんか。
そんな整形したかどうかで好きか嫌いか
きまるんなら、それは本当に好きって
いえんから。

6   あかり  [id : NZEkUUD1] [2013-08-08(木) 18:52:26] 削除依頼

え?

7   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 06:19:38] 削除依頼

私は信じてないですね。
よくネットとかで比較画像みたいなのありますがたいして言う程変わってないと思います。
それと、整形してたとしても別にいいじゃん。そんなに整形って悪い事かなーって思ってます笑
aikoはaikoなんだから、整形してたとしても全然いいし、嫌いになんてなれません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポプラ  [id : pZZfrT..] [2008-11-29(土) 00:29:38] 削除依頼

私最近、失恋しちゃいまして...((汗
友達にいい歌ないかと聞いたらaikoがお勧め
と言われましてですね...
aikoでこの失恋ソングがいいよ^^
みたいなのがあったら

???の順位で教えていただけませんか???
お願いいたします><

37   フェイト  [id : bWKYV361] [2013-08-07(水) 01:28:43] 削除依頼

キョウモハレか、嘆きのキス

デスカネ。
自分の失恋の時は、これ聞いて、思いっきり泣きました。

38   あけちゃん  [id : Mccx5nB.] [2013-09-05(木) 16:27:16] 削除依頼

やっぱり、「アイツを振り向かせる方法」です!
あきらめない!
    〜好きよ 後悔なんてダイキライ だから
     やりたい事やらせてもらうわ〜

39   ベルカンプ  [id : qKpzvDd.] [2013-10-21(月) 21:44:34] 削除依頼

オレは¨桜の時¨です。

失恋ソングでは無いですけど…別れた彼女との思い出の曲で…別れて十数年たった今でも…桜の時季に¨桜の時¨を聴くと…今でも胸が熱くなります。

40   ベルカンプ  [id : qKpzvDd.] [2013-10-21(月) 21:46:13] 削除依頼

オレは¨桜の時¨です。

失恋ソングでは無いですけど…別れた彼女との思い出の曲で…別れて十数年たった今でも…桜の時季に¨桜の時¨を聴くと…今でも胸が熱くなります。

41   ゆい  [id : Fdtzbfy0] [2014-09-09(火) 22:53:36] 削除依頼

以外と洗面所が上がらない…
なぜ?あれは名曲ですよ。泣ける。
本当にそうだと思わせる楽曲。

42   チョコ  [id : Y8iz/s/.] [2015-03-26(木) 09:09:29] 削除依頼

自転車ですね(^^)

43   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 06:11:35] 削除依頼

ここで上がってないのを言うと、
えりあし、恋人、気付かれないように
↑この3曲泣けました
キョウモハレもいいですよね。゚゚(*´ω`*。)°゚。
赤いランプも失恋ですが明るい曲調でおすすめです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りお  [id : wZCDKSg.] [2009-06-03(水) 19:15:06] 削除依頼

好きな曲の
歌詞を書きぬいてね!!

40   さに  [id : i-zjYtXYX1] [2011-12-29(木) 23:31:11] 削除依頼

大きなかばんにもこの胸にも納まらないんじゃない?

41   まいまい  [id : SHesPqa.] [2012-01-09(月) 15:01:52] 削除依頼


★スター★

赤く染まる指先や頬を 生まれ変わっても見ていたい
透き通る日も曇り濁った日も 貴方に想いを焦がして

☆二時頃☆

一つだけ思ったのはあたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって思ってくれたかな?
小さく脆い優しさが耳を通り包み込む
それだけで体全部がいっぱいだったのに…

★花風★

貴方がこの空の下くれた七色の
世界を守り通すよ臆病なあたしの胸で

☆かばん☆

大きなかばんにもこの胸にも収まらないんじゃない?
恥ずかしいほど考えている貴方のこと
あの日からずっと貴方のことが好きだったんだよ
知らなくたっていいけれど 本当は知ってほしいけど…

あたし貴方と知り合うまで何をして生きてきたんだろうか?
忘れてしまいそうなくらい

★横顔★

起こされた想いは止まらないからつまづいても
胸は風を切って横顔に恋をした
あたしはとても切ない貴方をとても愛しい

42   りんご  [id : P9vLcdj0] [2012-06-23(土) 23:13:03] 削除依頼

少しこもった熱が更にあたしの気持ち 恋のスーパーボールで〜す!

43   まい  [id : ECmVy1p/] [2012-09-18(火) 20:03:33] 削除依頼

?三国駅?

変わらない町並み
あそこのボーリング場
焦っていたいのは自分で
煮詰まってみたり
怖がってみたり
繋いだ手を離したくない…

日々折り数えた芽吹いた日々と2人の
帰り道

44     [id : 43LplvJ0] [2014-08-04(月) 17:46:44] 削除依頼

♪あすの歌

明日が来ないなんて思ったことがなかった

いつでも初めては痛くて苦しくなるんだね

これはあなたの歌 嫌なあなたの歌

誰かが鼻歌で あの雲の向こうまで 笑い飛ばしてくれますように

45   ワルツ  [id : CM6uugt.] [2015-06-04(木) 00:55:49] 削除依頼

泣いて泣いても、叫んでも、
届かない思い心ごと
届けるがために枯れるまで、
彼女は歌う

歌姫

二人の時間は宇宙の中でいう
塵のようなものかもしれない
時おり見せる
ずるい仕草も
ワンシーン1秒かもしれない
じゃあね、木星に着いたら
また二人を始めよう

木星

46   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 06:03:41] 削除依頼

?星のない世界?
過去も未来も心の底はいつも
一人だと思ってたから 全部我慢して
やっと溢れ出した涙に本当の恋を初めて知った

?喋々結び?
紋黄蝶飛ぶ昼間の時ちょうど今目が合ったよね

?合図?
想いの熱でふらついて体温に触れて
同じ気持ちになれたら
どうしようもない日でも幸せだよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ai  [id : TIT.JYy.] [2008-08-02(土) 18:02:49] 削除依頼

私のオススメ曲は、
(カブトムシ)(シアワセ)(花火)
かな。(><)

33   ジャレコ  [id : ez-IjL2iRr0] [2014-09-23(火) 23:29:23] 削除依頼

アタシの一番ハマってる曲「あなたと握手」

34   りこ  [id : zQRgpad0] [2014-10-05(日) 10:40:23] 削除依頼

距離大好き(^○^)
めっちゃいい歌

35   スゥ  [id : aon/QHc.] [2015-03-28(土) 22:56:39] 削除依頼

「させないで」も好きです!

36   ぽむぽむ  [id : dytGco.1] [2015-04-29(水) 18:05:30] 削除依頼

サイダーとか!

37   りおん  [id : Fb1qxFe/] [2015-10-31(土) 20:19:08] 削除依頼

私は、アスパラとSeptember好きです!

38   音楽好き  [id : 0iF7zSy/] [2016-02-26(金) 22:05:52] 削除依頼

猫、プラマイかな

39   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 05:56:37] 削除依頼

距離、君の隣(ライブをイメージしたという2番の歌詞が好きです!)
あと気付かれないように


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆこ  [id : v8xD28T.] [2009-05-06(水) 21:01:35] 削除依頼

好きな歌詞をチョット抜き出して、
それを次の人が  当てるゲームだよ☆


落ちぬ取れぬ消えぬあなたえの想いは

次の人!!  

簡単だよね♪

193   チェリー  [id : n3NjIc31] [2013-05-12(日) 21:55:25] 削除依頼

「ホーム」!!

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・問題・:*゚☆】↓↓↓
↑やば!激かわ!!!

そう!そんなんよ〜!
aikoが歌いたいんよ!!
でも周りにaiko好きおらんねんな〜(´;ω;`)ウゥゥ
うさぎちゃんは周りにaiko好きおる??
てか、「ちゃん」てつけちゃったけど・・・
じょ・・・女子やんな?!
てか、女性?!ですか?!w


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *問題*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

夜がやってくる前に闇が訪れる前に
あやすつもりであたしを抱いて抱いて

194   うさぎ  [id : Qiz7Cum/] [2013-05-14(火) 18:31:28] 削除依頼

「蝶々結び」やぁ

ありがとう笑

うちまだ女子やでー!中3っす(`・ω・´)w
まだ、女性には程遠いで笑笑

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・問題・:*゚☆】↓↓↓
いつもいつもそばにいてとは言わないじゃない

チェリーちゃんは何歳?!
あと、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *問題*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ も可愛いー(。>ω<。)

195   チェリー  [id : Auqomty/] [2013-05-15(水) 20:57:51] 削除依頼

「Do you think about me?」や!
間違えてない?!間違えてないよね?!
(´・ω・`;A) アセアセ

顔文字褒めてくれて嬉しー!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ありがとー!

あたしも女子!(`・ω・´)キリッ
そして年下・・・・(゚д゚;)
中2です!(*`・ω・)ゞテ

け・・・敬語の方がよろしいでしょうか・・・(´ x `;*)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *問題*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ごちそう並んだテーブルの上
何も欲しくないな 心痛いな

196   maiko  [id : yo5Kqmv0] [2015-06-22(月) 12:36:39] 削除依頼

「:クローゼット」!!
ですよね?! すみません参加させてもらいました^ ^
aiko大好き19歳です!
周りにaiko好きな友達いなくて寂しいです泣

★問題☆
ねえ、出逢ったこと後悔してる?
うん、別れるのは悲しかったね

197   アリス  [id : bTeGbab1] [2015-07-28(火) 19:30:21] 削除依頼

「恋人」!
ですよね
aikoさんが好きなアリスです
問題
その唇は今夜もあの子に触れる

198   りおん  [id : Fb1qxFe/] [2015-10-31(土) 16:24:15] 削除依頼

明日の歌ですねっ!
すみません!入ります!
私もaiko大好きです!
中1女子です
☆問題★
あの子の前を上手に通る癖覚えたのは
もうずいぶん前の事長いなぁ

199   みんと  [id : TDimfQ9.] [2016-02-27(土) 05:50:53] 削除依頼

アスパラですよね!
すみません、参加させてもらいます
aikoが大好きな高校生です!
?問題
時折見せるずるい仕草もワンシーンの一秒かもしれない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリス  [id : bTeGbab1] [2015-07-28(火) 19:22:43] 削除依頼

aikoさんの曲が好きなアリスです
みなさんはaikoさんの曲の中で何の曲が好きですか
私は「明日の歌」です

2   りおん  [id : bMwbu/h.] [2015-11-05(木) 19:46:19] 削除依頼

アスパラとキスの息とボーイフレンドがすきです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、aikoにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)