アクション掲示板

スポンサードリンク

アクション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   自分  [id : U3fmyl./] [2014-07-12(土) 23:08:15] 削除依頼

無双とbasaraでどっち買おうか悩んでます。
無双とbasaraってどっちが面白いんですか?
あと、どっちがパクリですか?
どっちの方が史実寄りですか?
どちらも理由をつけて答えて下さい。

2   自分  [id : U3fmyl./] [2014-07-12(土) 23:09:11] 削除依頼

>1
「史実寄り」は理由なくてもいいです。

3   チャカラ@アイアムグルート  [id : xQqKSgo.] [2015-03-15(日) 21:52:41] 削除依頼

無双とバサラのどっちが面白いかはプレイヤーの感覚による
↓のサイトを見てもらうと分かるが(あを消す事)バサラがパクリ
hあtあtあpあ:あ/あ/あsあeあnあgあoあkあuあ0あ1あgあaあmあeあ.あwああeあbあ.あfあcあ2あ.あcあoあmあ/あmあaあiあnあ.hあtあmあl
無双の方が忠実寄り。だってバサラとか忠勝がロボットってレベルで忠実離れしとるもん

4   世界一宇宙一  [id : PqXxKD2/] [2015-05-21(木) 20:14:05] 削除依頼

セインツ4 GENKI MOM EASYからHARDクリア含めてハ−ドコアで1時間2分39でクリア 死亡回数ゼロ

5   にわか月英好き  [id : ez-QC/Xihq0] [2016-11-27(日) 08:11:10] 削除依頼

無双もバサラも人間離れしてるよw
個人的には無双推しだけど
まぁ好みによるから何とも…
ゲームだって事を考えたら
史実とかクソ食らえの爽快感あるゲームの方が大概好きになるはず


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   海砂  [id : vMpl8g60] [2010-03-14(日) 00:09:45] 削除依頼

ありますか?

25   紅葉  [id : i-KGWwKeI1] [2014-05-05(月) 20:20:05] 削除依頼

スーパードンキーコング
子供向けだとナメてると痛い目見る

26   千寿夏世  [id : q6v7TJl0] [2014-07-23(水) 14:19:39] 削除依頼

3dsなら、戦国無双chronicle2nd

27   世界一宇宙一  [id : PqXxKD2/] [2015-05-21(木) 19:24:11] 削除依頼

セインツ4 ハ−ドコアで1時間2分39でクリア 死亡回数ゼロ

28   世界一宇宙一  [id : PqXxKD2/] [2015-05-21(木) 20:13:28] 削除依頼

セインツ4 GENKI MOM EASYからHARDクリア含めてハ−ドコアで1時間2分39でクリア 死亡回数ゼロ

29   かな  [id : cWOJoUh.] [2015-11-14(土) 15:48:09] 削除依頼

龍が如く2

性格にはアクション・アドベンチャーですが・・。
機種はPS2

30   かな  [id : cWOJoUh.] [2015-11-14(土) 15:49:27] 削除依頼

訂正:

↓性格には(ry

 正確には(ry

31   にわか月英好き  [id : ez-QC/Xihq0] [2016-11-27(日) 02:39:14] 削除依頼

そういえば…
立体忍者活劇 天誅 忍凱旋
も一応アクションゲームだww
ある意味で和製メタルギア
まぁメタルギアも和製だけどw
そういう事でなくメタルギアを時代古くした物
つまり昔のスパイ=日本の"忍者"って事
ステルスアクションって部分は共通じゃろ
ただ…ゲーム素材は神なんだが…
問題なのはアクワイアさんが作ってるというとこ…
困った事に…アクワイアさんの作る時代劇系アクションはバグの多いこと多いことwww
今のアキバズトリップや侍道3以降や忍道2以降はどうなんだろう?w
アクワイアさん少しは学習した?
まさかPS3になっても相変わらず…画面に敵増えすぎぃ〜アイテム使用等でエフェクト効果出過ぎぃ〜画面カオスぅ〜画面重たいよぅ〜…からの?…安定フリーズwww
とか、やってんのかね?ww
しかし…PS2の天誅シリーズは天誅だけど天誅じゃないww
フロムソフトウェアだからw
いや…ただ単に天誅シリーズ!と認めたくないだけなんだけどww
でも天誅紅は天誅参に比べたらストーリーやアクション性が良かった
でも、やっぱり好きなのは単純で難しいPS1時代の
立体忍者活劇天誅かなぁ…
フリーズバグ以外にも敵消滅(無双シリーズでいうとこのステルス武将)バグ…
これが無くなるだけでマジ!神ゲーになると思うのだ!
ただ…グラフィック画面の汚さは黙っててくれww
あの汚さが天誅なんだから…
天誅のダメなとこは挙げたらキリが無い
とりあえず…まずは建物や障害物の存在感というか…
ポリゴンの透け?いわゆる透視状態?
天誅の良くないとこは常時ロードしっ放しなとこに有るのでは?
それにより敵の存在感が不安定となる…
恐らく一定の決まった数の敵表示が限界なのだろう…主人公含め…5つ以上の人物や動物
それと死体の存在を考慮に入れてなかったとこ…
その場近く…近い範囲内で強引に敵を倒すと…もちろん死体が集まる…
そこが問題。定期的に一定数の死体が出たら削除する機能を付けておくべきだった
この死体があるせいで、また画面容量に負担をかける
え?それくらいで?と思うかもしれないが…
天誅って、そういうゲームだ
敵をその場近くで沢山倒すのはタブーなのだ
本来はそれやっても関係無く遊べる環境を整えるべきである


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドランドラ  [id : .DjNRC2/] [2012-03-23(金) 18:11:01] 削除依頼

このあいだ発売された「ワンピース海賊無双」や、
「ガンダム無双」みたいに、このアニメを
無双ゲームにしたら面白くなるんじゃね!?
っていう感じのって、ある?
あったら来てねー!
ちなみに俺は「ギルティクラウン」

7   うちはイタチ  [id : zXonzZb0] [2013-02-12(火) 19:21:45] 削除依頼

のび太とドラえもん、ジャイアン、スネ夫の4人の生き様を描いたRPG
ドラえもん―RPG―それぞれの戦い

のび太のストーリー
学校からいつも通り帰るのび太。しかし、家へ帰るとドラえもんはいなかった
ドラえもんは未来の奴等に強制的に帰らされていたのだ。
のび太はドラえもんを助ける為にしずかを誘い武器を調達。未来へと乗り込む――

ドラえもんのストーリー
いつも通り泣かされながら下校してきたのび太。しかしいつもと違って今日はさすがに酷い。
ドラえもんは遂にジャイアン・スネ夫の暗殺計画を企てジャイアン家と乗り込むが――

ジャイアンのストーリー
のび太をいつも通りいじめていたが、ドラえもんが激怒し、大量の兵を出陣させ、ジャイアンを捜索していた。
さすがに勝ち目のないジャイアンであったが、ジャイアン一味(スネ夫など)の励ましもあり、遂に戦を決意する。
ジャイアン一味vsドラえもん&のび太連合軍、果たして勝つのは――

スネ夫のストーリー
のび太はドラえもん帝国の国王ドラえもんの権力によりジャイアンやしずか、出木杉までを奴隷にしていた
スネ夫はそんなのび太にお菓子などをおごり、一番の側近にさせてもらっていた
しかし、ジャイアン率いる反ドラえもん帝国が立ち上がる
しかし、スネ夫は側近としてドラえもん帝国に味方する。
ドラえもん帝国VS反ドラえもん帝国、東京都史上最強の決戦が今始まる――

8   にわか月英好き  [id : ez-RUyzIqR0] [2013-09-11(水) 05:22:00] 削除依頼

一騎当千の無双ゲーム出してほしい。
…え?…三國無双?…
え?…キャラが8割女だから邪道?
…ごめん、よく聞こえなかったw
もう言わなくて良いよ(笑)←
wwww

9   千寿夏世  [id : U3fmyl./] [2014-07-12(土) 23:03:33] 削除依頼

ブラックブレット

10   チャカラ@アイアムグルート  [id : xQqKSgo.] [2015-03-15(日) 21:53:51] 削除依頼

ジョジョ
時止めてオラオラやってみたいやん
きっと爽快やで

11   世界一宇宙一  [id : PqXxKD2/] [2015-05-21(木) 20:14:31] 削除依頼

セインツ4 GENKI MOM EASYからHARDクリア含めてハ−ドコアで1時間2分39でクリア 死亡回数ゼロ

12   チャカラ@デッド・ヘッド・リデンプション  [id : viZxzXW1] [2015-06-26(金) 20:02:22] 削除依頼

マーベルコミックス

13   かな  [id : vt-PtuXPpk1] [2016-10-05(水) 23:12:13] 削除依頼

NARUTO疾風伝


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライサ  [id : mXJPcZG.] [2009-11-21(土) 18:39:01] 削除依頼

サルゲッチュシリーズについて気軽に話しましょう!

サルゲッチュ・・・ピポサルを捕まえるアクション
         提供 SCE 初のデュアルショック専用ゲーム
         

2   ST  [id : uE8E0DD1] [2009-11-24(火) 20:53:04] 削除依頼

僕はサルゲッチュ2を持っているんですがいつも赤いグローブをしたさるにやられてしまいます
なにか捕まえやすい方法ありますか?

3   ST  [id : feu28sa1] [2009-11-26(木) 20:47:43] 削除依頼

このゲームにチートありますか?

4   Pureiya-s-7777777  [id : C1lesYX1] [2009-12-17(木) 03:17:46] 削除依頼

サルゲッチュはチート有るけど
やってもつまらない
まあ体力減らないとかですね

5   RYUJI  [id : ZkCaZEE/] [2010-05-16(日) 10:36:00] 削除依頼

はあ

6   アルイクス  [id : sB3rC.C0] [2015-08-21(金) 03:16:57] 削除依頼

今日、ダウンロード販売版の1を達成率MAX(100%)にする事が出来ました。十何年もの夢をついに現実のものにする事が出来たのです。
全ての「タイムアタックが出来るステージ」で金メダルを獲得するのは、一番の壁だと思ってましたがダウンロード販売版でやった時はあっさり出来ました。
初めのステージ、金メダルをとって再度タイムアタックでやって普通にサルを捕まえていっても新記録が達成出来たのです。
腕のおかげ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リュー  [id : KnLe0eN1] [2015-08-19(水) 00:57:33] 削除依頼

題名の通りです。ロストプラネット好きな人いらっしゃいましたら、協力や、バトルしましょう!
シリーズは2です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   世界一宇宙一  [id : PqXxKD2/] [2015-05-21(木) 20:16:18] 削除依頼

セインツ4 GENKI MOM EASYからHARDクリア含めてハ−ドコアで1時間2分39でクリア 死亡回数ゼロ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   RyuJI  [id : qFspcpt0] [2010-02-15(月) 21:51:01] 削除依頼

みんな書き込んでくださいね

4   LP  [id : 1X6AyPk0] [2010-07-29(木) 07:49:22] 削除依頼

オラ

5   RYUJI  [id : iExRmEv.] [2010-08-28(土) 08:59:11] 削除依頼

ありがとうございます

6   へだい  [id : i-/bAzg61.] [2010-09-20(月) 20:10:10] 削除依頼

4もっとるよ

7   RYUJI  [id : DHBjUdo/] [2010-09-26(日) 10:38:03] 削除依頼

ぼくは、1234持ってます

8   RYUJI  [id : naTEBTl/] [2010-10-16(土) 08:15:55] 削除依頼

チートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチートチート

9   ☆ABC☆  [id : ryXzp9y0] [2010-10-17(日) 20:43:24] 削除依頼

無駄レスに注意しような

10   あああ  [id : x7jrY2v1] [2014-07-09(水) 02:57:58] 削除依頼

2345オブジエンドもってる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   KNIGHT  [id : WUZ0HdX1] [2013-12-06(金) 19:46:27] 削除依頼

最近最新作出しましたね。
ものすごく面白そう。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライラット  [id : /G4pRFl/] [2008-04-04(金) 21:39:46] 削除依頼

一番泣けるのって何だろうか・・・。
自分的にはMGSかな。

26   ルムジ君  [id : vk-5YelFEe/] [2011-09-17(土) 16:34:33] 削除依頼

おれは ドラクエ8かな
主人公の昔の話がよかった 100時間やっても
全クリできなかった

27     [id : i-gQn3Wun/] [2011-09-23(金) 12:54:43] 削除依頼

ドラクエはアクションじゃなくてRPGだろ

28   バルザー  [id : cYCUnzB1] [2013-06-09(日) 20:28:01] 削除依頼

DOD1、ニーア。
これに尽きる。

29   やくみつる  [id : vt-3mVGasb/] [2013-06-10(月) 17:12:05] 削除依頼

俺は
龍が如く4
かな
歌もいいしストーリーも
面白い おすすめです

30   たる  [id : m68UeFP.] [2013-06-15(土) 21:42:24] 削除依頼

龍が如く2泣けました(>_<)

31   uotyanDAZE イエーイ  [id : NgvsiMo.] [2013-08-20(火) 23:01:45] 削除依頼

俺は、龍が如く 見参です。最後かっこよくて泣いた。関係ないけど
サバイバルホラーのバイオハザード6のクリス編最後泣いた。

32   KNIGHT  [id : WUZ0HdX1] [2013-12-06(金) 19:45:11] 削除依頼

MGSで〜す。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   名無し  [id : jkkTTaC.] [2007-12-25(火) 13:23:24] 削除依頼

これって裏技とかあるんですかね?

2   ぽぽろ  [id : kFG19kK0] [2008-01-31(木) 14:57:26] 削除依頼

ぽぽろっぽ

3   京四郎  [id : TKpRL8P1] [2008-06-21(土) 19:02:41] 削除依頼

裏技はないけど戦闘におけるテクニックはあるよ

4   H∧Lさん3  [id : 8cd7Xjq1] [2013-09-05(木) 07:27:39] 削除依頼

ガンダム?違うかったらごめ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アクションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)