誰だかわかる?わかるよね?はいそうです犖也ですw215コメント

1 犖也 id:ZNrVzca0

2016-03-19(土) 20:16:03 [削除依頼]
一応パート10だったりするよww
初めての人多いと思うけど久しぶりって奴も何人かいると思いたい俺です
自分の名前の漢字これであってるよね??
久しぶりすぎて色々忘れたww

知り合いの紹介(きてるかどうかは別な!!)
エル
一番よく話してた奴wすげえ好きだったw
可愛いし面白いし話してると楽しい!
今一番会いたいかな?w
たまい
テンションおかしいやつ!!カオスな奴ww(((
とにかく元気でとにかくハイテンションあとはえっと…特にないw
普通にいい奴だしこいつとも話したいなw
ゆり
全然会ってないけどすっごい仲良かった記憶があるのは俺だけ??((
すげえ年上って感じだなって過去の俺は思ってた
でももう今年から俺も中3だからね?!w
なとや
前のスレの999にコメントしてくれてた!w
なとや久しぶりだな-忘れるわけないからな!
だってたくさん喋ってたもんなw
にこ
俺が前久々にここきたときに仲良くなった(と俺は思ってるw)奴なんだけど
ちょっとたまい感があるw
前のスレみたら結構話してたから知り合いとしてのせてもいいよな?w

こんくらい?たくさんかいた俺えらい!!((
あと少しで中2がおわります。すぐ中3になっちゃいます。
エル会いたいなと今しみじみと思いましたw
数学成績やばいですww期末とかおわりですw
前の自分のキャラがどんなだったか忘れたんでとりあえず今の俺をオープンにしますw
まあ基本いいやつだから誰でもこいよ((嘘ですきてくださいw
  • 196 犖也 id:dMBnSNmY

    2017-05-09(火) 21:32:09 [削除依頼]
    え!!俺のスレッドがある!!
    もう消えたかと思ったから新しいのたてようかと思ってた(笑)
    皆あげあり!エルとかすげーやべ(笑)さんきゅ!
  • 197 犖也 id:dMBnSNmY

    2017-05-09(火) 21:32:59 [削除依頼]
    つーか正直これたてた覚えないんだけどww
    全体的にはっず…w
  • 198 犖也 id:dMBnSNmY

    2017-05-09(火) 21:42:52 [削除依頼]
    中3だからね?!とか言ってるけど今高1…
  • 199 犖也 id:dMBnSNmY

    2017-05-09(火) 21:43:52 [削除依頼]
    そういや今更すぎるけど受験合格しました(笑)
    まあばか校だからな!
  • 200 犖也 id:dMBnSNmY

    2017-05-09(火) 21:46:11 [削除依頼]
    キャスフィくるたびどんなキャラだったか忘れるんだけどw
  • 201 エル id:UpcyKnCr

    2017-05-09(火) 22:15:40 [削除依頼]
    >>195
    ありがとよ笑

    >>196
    ふん笑
    どいたま笑

    >>199
    おめでと!
    うちも受かった!
    フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
    まあ普通の高校だけどね笑

    >>197>>200
    ばーか笑

    200おめ笑
  • 202 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-10(水) 07:37:02 [削除依頼]
    あげ笑
  • 203 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-11(木) 18:56:14 [削除依頼]
    犖也さんこねーな
  • 204 moru@猫 id:m89lV1wX

    2017-05-11(木) 19:03:42 [削除依頼]
    >>200
    わかるわw
  • 205 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-11(木) 23:05:30 [削除依頼]
    あげ笑
  • 206 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-12(金) 07:42:38 [削除依頼]
    あげ(´Д`)
  • 207 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-14(日) 17:47:04 [削除依頼]
    あげるから来いよ犖也(´Д`)
  • 208 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-16(火) 16:17:46 [削除依頼]
    あげー
  • 209 たまい id:XNei1J4K

    2017-05-21(日) 11:55:16 [削除依頼]
    あげ!久しぶり!
  • 210 にこ id:4d8nAIsy

    2017-05-21(日) 17:46:56 [削除依頼]
    あげるw
  • 211 エル id:PWV0IRDg

    2017-05-23(火) 01:07:58 [削除依頼]
    スレ主まじこいやщ(ºДºщ)
  • 212 あやめ id:Q7s9ZAfF

    2017-05-24(水) 07:06:14 [削除依頼]
    らくやまた来てねーじゃん_(:3」∠)_

    やあ紫苑だよ莉桜だよゆりぽんだよ←
    私スレ終わったら板卒するっつっててさっき完走したからさらばじゃ
    一応まだ10代だから顔出しにくる可能性あるけど(
    まあ若者板にいるから気が向いたら覗いてみてくれb
  • 213 エル id:8kr4vWhx

    2017-05-29(月) 22:50:22 [削除依頼]
    あげーーー

    まじらくやめはよこいやщ(ºДºщ)
  • 214 エル id:kpQYOZ17

    2017-06-16(金) 16:17:19 [削除依頼]
    あげ
  • 215 エル id:kpQYOZ17

    2017-06-18(日) 23:07:44 [削除依頼]
    あげえええ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません