菜々子×愉快な仲間達と雑談しよ♪part21272コメント

1 桜乃菜々 id:FkpzpC10

2015-03-30(月) 21:05:06 [削除依頼]
part21ですのんヾ(*´∀`*)ノ久々過ぎる新スレです!
1000を獲ってくれたのは久々戻って?きたなーくん
です!ありがとにゃぁぁあ
そしてこれでも生徒会役員な桜乃菜々、多分今日で
キャス歴1年になるのー♪実質半年くらいだけど…
これからもよろしくにゃあ!最後の方ほとんど会話
できてないけどスレあげてくれた人ありがとね♪
それではキャス友紹介いってみる(*´ω`*)
?24 千早
ちーちゃんは新高校生の女の子!(だよね…?)
4月からのみんなの年齢がわかんなくなる((('・ω・`)
可愛らしくて優しい子です♪ちーちゃんも、なな姉
って呼んでくれる大切な妹なのです。ちーちゃんにも
猫語うつったよね、あれ可愛い!ww受験だったから
かな?最近話してないけど…また来てくれることを
願って待ってる(´・ω・`)

初めて携帯からのスレ立てだから余計見にくかったら
ごめんなさい!お初の方気軽に、誰でも大歓迎にゃのw
※荒らしとかナリは最近いないらしいですが、私の
大切な人を傷付けるような事したら許しません( *`ω´)キリッ
それでは菜々子と雑談スレpar21すたーとにゃん(* ̄∇ ̄)ノ★*
  • 253 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:49:04 [削除依頼]
    ピンキーとかすちゃんに遭遇←
  • 254 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:49:39 [削除依頼]
    ななたんが唐揚げ唐揚げ言うからラーメン食いたくなっただろ!!!!!!!(関係ない)
  • 255 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:50:07 [削除依頼]
    ていうかななたん睡眠時間少ない(;_;)
    ちゃんと寝て(;_;)
  • 256 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:50:39 [削除依頼]
    寝てって言っても色々忙しいと思うけど…
    休める時に休んでね(;_;)
  • 257 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:50:59 [削除依頼]
    ななたん無理しちゃやーよ
  • 258 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:51:55 [削除依頼]
    私は今日から夏休み!!!
    友達との予定も恐ろしいほどにない!!!夏祭りくらい!!!
    ガラ空きでっす!!!(寂しい)
  • 259 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:52:28 [削除依頼]
    夏休みはヒキニートになりそうな予感( 'ω')
  • 260 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:53:11 [削除依頼]
    評定もそこまで良くなかったし_(:3 」∠)_
  • 261 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:53:27 [削除依頼]
    私大丈夫か_(:3 」∠)_
  • 262 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:53:44 [削除依頼]
    課題やりたくねぇ_(:3 」∠)_
  • 263 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:54:08 [削除依頼]
    まあでもまだ夏休み一日目だしね!!!
    まだまだ夏休みは長いからね!!!
  • 264 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:54:50 [削除依頼]
    って毎年夏休み最終日に課題に追い込まれるんだよね()
  • 265 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:55:17 [削除依頼]
    自分の計画性のなさにもはや笑えてくるwww
  • 266 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:56:20 [削除依頼]
    最近欅坂にハマった←
  • 267 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:56:42 [削除依頼]
    やばい趣味が多すぎるwww
  • 268 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:57:07 [削除依頼]
    すずもん可愛い!!
  • 269 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:57:29 [削除依頼]
    二人セゾンで好きになった
  • 270 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:57:56 [削除依頼]
    ああぁぁぁななたぁぁぁん_(:3 」∠)__(:3 」∠)_
  • 271 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:58:45 [削除依頼]
    ななたん大好きよ(*˘ ³˘)ちゅ
  • 272 たまい id:XNei1J4K

    2017-07-21(金) 10:59:16 [削除依頼]
    よーし課題やってくる!!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動の名言集 エアロビクス部 ビーチバレー部 ガーデニング・家庭菜園 ウィンドサーフィン部 部活あるある 不登校 映画研究部 いじめの悩み相談 ゲートボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。