すっぱあああああああああああああああああああああい!!!!!Part32!!1000コメント

1 庵 id:vr9kAg0W

2017-08-08(火) 14:08:22 [削除依頼]
ふははは!∠( 'ω')/庵くんのスレぱーと32だぜ!
…ごめん、寝不足の勢いでテンションおかしくなっとるw
まあいいや、みんなおかしい俺も好きだよね?( ˙-˙ )うん
↓俺の自己紹介…しよっかな(´・ω・`)誰得だよ↓

名前…紗奈、海斗、庵(めっちゃ名前あるじゃん)
年齢…秘密( ˙-˙ )聞きたければ聞きに来て((
好きなこと…ボカロとか、音楽聴くとかキャスで話すとか。あ、食べることもだ
嫌いなこと…なんか陰で悪口言われると異常に落ち込みます(´・ω・`)ごめんね
だから俺に言いたいことあったらばんばん言って良いから!
上辺だけじゃなくて本音で話せるような友達いっぱいほしい∧( 'Θ' )∧かもん!
その他…一応剣道部っす、絵を描くの好きです、みんなと話すの大好きです
あと聞きたいことあれば言ってね(雑かよ

ちなみに今書きながら聴いてるのはゴーストルールと歌い手文字おこしかな笑
最近文字おこしハマってます(´・ω・`)

お初も大歓迎!仲良くしよーな
荒らしは別に良いんだけどあんまり迷惑かけたら庵くんが雷投げます←
ちゃんと考えてから発言しようね?あんまりやり過ぎるとその後謝っても
もう遅いからね?
荒らしは入る前にちょっと考えてみて。発言次第でもっと楽しい生活できるんだから。

さて、もう夏だね!(遅い)
セミが元気っす!夏休みはセミに負けないくらい楽しもうね( ˙-˙ )
今回もよろしくうううううううううう!
  • 981 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:11:12 [削除依頼]
    >>978
    だから太らないのでは……?
    パフェ……抹茶が美味しい
  • 982 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:11:56 [削除依頼]
    >>979
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    ( ・`д・´)イエッサー

    食べてらっしゃい
  • 983 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:12:30 [削除依頼]
    >>981
    でも結構食べるよ?もうすぐ50キロいくし
    だよね、ってか抹茶好きー
  • 984 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:12:32 [削除依頼]
    >>980
    なるほどwお兄さんの貯金がつきそうだね
  • 985 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:13:29 [削除依頼]
    >>983
    もうすぐって……(*´・ω・)痩せすぎ!
    抹茶美味しい……茶道部だから抹茶飲める…
  • 986 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:13:57 [削除依頼]
    今日怒られそう
  • 987 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:15:15 [削除依頼]
    >>984
    大丈夫でしょ、多分バイトくらいしてるし(´・ω・`)
  • 988 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:16:04 [削除依頼]
    >>985
    痩せてない!結構食べるって!
    茶道部良いねー
  • 989 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:17:17 [削除依頼]
    >>987
    バイトで養えるんかww
    いくらもらえるかにもよるね
  • 990 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:18:00 [削除依頼]
    >>988
    代謝がいいんでしょww
    でしょ(笑)
  • 991 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:18:50 [削除依頼]
    >>989
    でも夜から朝まで家にいないし結構金もらえるんじゃないかな(
    俺もそろそろバイトしなきゃ
    まあお金には困ってないけど(´・-・`)
  • 992 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:19:41 [削除依頼]
    >>990
    えー(´・ω・`)でも食べてんのに
    だね、茶道部入ろうかな
  • 993 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:20:24 [削除依頼]
    あ、もう終わるわ
  • 994 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:21:34 [削除依頼]
    >>991
    Σ(・ω・ノ)ノわお
    バイトできるっけ?
    アイスの貯金って考えたら?
  • 995 てゐ id:DSmAedqz

    2017-08-09(水) 11:22:01 [削除依頼]
    こんにちはー
  • 996 てゐ id:DSmAedqz

    2017-08-09(水) 11:22:41 [削除依頼]
    グッドタイミング
  • 997 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:22:59 [削除依頼]
    >>992
    ギャル曽根が4、5㎏食べて太らないのと同じだよ。夜食べたら?9時以降。太るけど
    お手前。ずっと正座だけど大丈夫?
  • 998 てゐ id:DSmAedqz

    2017-08-09(水) 11:23:09 [削除依頼]
    茶道部…
  • 999 庵 id:1bYn5PdN

    2017-08-09(水) 11:23:10 [削除依頼]
    >>994
    すごいよねーいつ寝てるんだろ
    できるんじゃね
    そしたら貯金たまるかな
  • 1000 グレイシア id:i4uwfDtA

    2017-08-09(水) 11:23:15 [削除依頼]
    終わらそう
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    このスレッドに続きのスレッドが作成されました。

    ▼ 続きのスレッドはこちら
    あまああああああああああああああああああああい!!!!!Part33!!

最近作られた掲示板
切絵 グランドホッケー・フィールドホッケー部 カルトナージュ エアロビクス部 プログラミング ステンドグラス 釣り 彫刻 失恋 MOS

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。