誰でも良いよ!梨花と話そ♪8コメント

1 梨花 id:9LAcZ51l

2017-07-17(月) 19:33:22 [削除依頼]
皆とたのしく雑談しようと思ってこのスレを作りました!誰でも良いよ!来てね!(*^^*)
  • 2 梨花 id:9LAcZ51l

    2017-07-17(月) 19:34:18 [削除依頼]
    だれか来ないかな?
  • 3 ビア id:qM4oiUbg

    2017-07-17(月) 19:34:35 [削除依頼]
    スレおめです
  • 4 梨花 id:9LAcZ51l

    2017-07-17(月) 19:34:54 [削除依頼]
    だれか来ないかな?
  • 5 梨花 id:9LAcZ51l

    2017-07-17(月) 19:36:02 [削除依頼]
    ビアさん!こんにちは!たのしく話そう
  • 6 ビア id:qM4oiUbg

    2017-07-17(月) 19:37:37 [削除依頼]
    >>5
    こんにちはー
    なんて呼んだらいいかな?
  • 7 梨花 id:9LAcZ51l

    2017-07-17(月) 19:41:22 [削除依頼]
    ふつうに梨花(りか)ってよんでねー!(*^^*)ビアさんはなんて呼べばいい?
  • 8 ビア id:qM4oiUbg

    2017-07-17(月) 19:44:45 [削除依頼]
    >>7
    わかった〜りかって呼ぶね(´∀`)ビアでも適当にあだ名で呼んでも何でもいいよ〜
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スキー部 パワーリフティング部 ビリヤード部 学生寮 ゲートボール部 調剤事務管理士 スケート部 ボイストレーニング 部活あるある 医療事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。