good byeバイキンマンとサムのスレ録(5章~王様に蹴られた編)337コメント

1 サム「天翔の龍騎士 id:h4E9qzPB

2017-07-07(金) 01:00:19 [削除依頼]
顔が引きつるほど有り得ないですがPART8に来ました!
やはり感謝しかないです(^^;)
毎度お馴染みですが常連さんは勿論ご新規さんも大歓迎です!

スレ友メンバー紹介‥みんなと出会って早くも1ヶ月以上
ぽすと‥音楽好きの絵も書くふんわり満載の郵便受けですが、いざとなると頼りになる作戦参謀長!舞桜との会話のノリは漫才を見ているみたいに面白い

ハル‥冷静沈着の音楽中毒者で外国住み‥なんだかんだで話しやすくて凄く優しい人‥ぽすとに勝るとも劣らない頭のキレを持つ、車好きな一面やお茶目な一面もあって好印象

舞桜‥本と音楽をこよなく愛する賢人乙女‥荒らしさんと融和的に会話して荒らしさんも心を開いて会話している場面が印象的‥オイラもまだまだ甘いな尊敬する。ぽすととの掛け合いは非常に面白くて好き

カル‥明るくて卓球好きな乙女!荒らしさんが来たときは影から見守ってみんなを応援してくれた優しい子‥最近話してないから寂しいな‥レイとの会話を見てると落ち着く

レイ‥昔はいろんな事あったけど全て一緒に乗り越えてきた幼なじみの戦友

グレイシア‥ポケモンの話しでぽすとと盛り上がってくれた‥それ意外にもいろいろ話してて楽しかった‥ポケモン勉強中ですオイラ笑

パラグアイ笑 なんだかんだで話してて面白くて吹いた笑
純耶‥かなりの知識と料理の知識や腕を持つ話題マスター(笑)
前からよく来てくれてありがとう(^^)/ぬぬぬぬぬぬ


スレ番紹介は時間ないのでまた次にて(^^;)
  • 318 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-19(水) 19:22:04 [削除依頼]
    >>316
    今晩カル_(_^_)_

    もう大丈夫だよ(笑)
    何かあったら相談するよ(^^;)もちろんカルもね
  • 319 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-19(水) 19:27:30 [削除依頼]
    >>317
    ならいいんだけどね(^^;)
    自分‥にか


    おー強いか(笑)余計なお世話だった(笑)日焼けとかもね(^^;)
    うん暑いのもあるけど‥湿気あって蒸し暑い(笑)
    わかった!
    ゲリラ豪雨とか最近ある(笑)雷も
    ありがとうね(^^;)そっちも
  • 320 カル id:2yL5np8D

    2017-07-20(木) 06:10:05 [削除依頼]
    >>318
    おはよー

    そっか!よかった~
    もちろん♪相談乗るよ~
    なんかあったら相談するー
  • 321 moru@猫 id:oYr0tagS

    2017-07-20(木) 17:22:52 [削除依頼]
    サムムやほいw
  • 322 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-20(木) 18:47:54 [削除依頼]
    >>320
    今晩カル(*^_^*)

    うん(笑)
    女神降臨(笑)
    わかった!
  • 323 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-20(木) 18:48:26 [削除依頼]
    >>321
    もるるヘ(^o^)/
  • 324 カル id:2yL5np8D

    2017-07-21(金) 08:35:21 [削除依頼]
    >>322
    おはよー

    よかったよ(  ̄▽ ̄)
    めっ女神!?
    そんな美しい存在じゃない笑
    そんときはよろしく♪
  • 325 Haru id:eTkmP1jG

    2017-07-21(金) 09:13:51 [削除依頼]
    久し振り
    最近全然来れてなかった、ごめん
  • 326 カル id:2yL5np8D

    2017-07-21(金) 17:31:38 [削除依頼]
    >>325
    ひさ♪
  • 327 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-21(金) 20:21:02 [削除依頼]
    >>325
    おーー!ハルお久しぶり(笑)元気だった?
  • 328 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-21(金) 20:21:26 [削除依頼]
    >>326
    今晩(笑)
  • 329 くるみん id:62p05CUm

    2017-07-21(金) 22:08:33 [削除依頼]
    ん、皆さん、こんばんは(*^_^*)
    宿題手伝って笑
  • 330 くるみん id:62p05CUm

    2017-07-21(金) 22:22:44 [削除依頼]
    お願いです( ;∀;)
    国語の課題で小説書かないといけないらしいんですけど
    なんと400字詰め原稿用紙80枚!(白目)
    内容は何とか考えた・・・んで考えてほしいんです、
    名前なんですけど、本名じゃなくー
    〝くるみん〟とか〝純彌〟とか、うん、キャスで使うような名前を!!
    中1のくせにすいません・・・よろしくお願いしますッ
  • 331 舞桜 id:YZCD9V2N

    2017-07-21(金) 22:29:33 [削除依頼]
    >>330

    うーむ

    純架

    で、読み方すみか
    みたいな?これどっすか
  • 332 舞桜 id:YZCD9V2N

    2017-07-21(金) 22:30:57 [削除依頼]
    >>325

    おうお久っ!
    元気?
  • 333 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-22(土) 06:29:07 [削除依頼]
    >>330
    優香は?笑うーん(・_・>)迷ってる笑
  • 334 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-22(土) 06:30:55 [削除依頼]
    舞桜来てたーー(笑)
    あーータイミング逃したー(^^;)

    今更だけどおはようー(^^;)
  • 335 舞桜 id:YZCD9V2N

    2017-07-22(土) 16:59:57 [削除依頼]
    遅いけど、サムこんちゃー笑
    今日学校あったさー、んで眠い。だがしかしこれから出かける


    突然だけど。うさぎって、可愛くない?
    白いやつが特に。


    昨日のMステ見た人いる?
    ブルゾンちえみ、痩せたよーにみえた
  • 336 サム「バイキン魔王」 id:h4E9qzPB

    2017-07-22(土) 19:04:21 [削除依頼]
    >>335
    遅くてもこんちゃ~(笑)
    今日学校だったんだ!お疲れ様ッス!疲れてる所ありがとうねー(^^;)


    ウサギは可愛いよ(笑)学校の小屋にウサギおるし(笑)
    白もいいよね

    見とらんーー(^^;)
    CMで見たけどコラボしたんだってね(笑)
  • 337 くるみん id:62p05CUm

    2017-07-22(土) 22:55:03 [削除依頼]
    ご協力ありがとうございましたー笑
    頑張るっ!

    うさぎ・・・可愛いねたしかに、もふもふ、もふもふ。

    そういえば自己紹介してないかも・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
物理部 スケートボード部 ゴルフ部 絵葉書・絵手紙 数学研究部 模型作り キルト 写真・カメラ ビリヤード部 相撲部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。