ふんわりふわふわやわらか999コメント

1 ぽすと(柔らか郵便受け) id:rcFARhzv

2017-06-10(土) 01:58:01 [削除依頼]
ふんわりふわふわやわらか
来るもの拒まず郵便受け
でも荒しは来ちゃダメ、かっこワルいよ
ピンチの時の避難部屋です(#^^#)
どなたでも歓迎ー
  • 981 舞桜 id:gHTLlWPS

    2017-06-18(日) 00:50:57 [削除依頼]
    >>979
    だれやねーん笑
  • 982 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 00:51:46 [削除依頼]
    >>976
    チャイムは己の不注意を呪った
    まさか、あの頃の写真を入手していただなんて
    その写真というのは全裸になったチャイムが山の中でトンボを追いかけましている奇天烈なものだった
    そして、落ちつきのない子供だったチャイムにはそのほかにも多種多様な黒歴史が存在しており、SDカードの中にはその暗黒の記録がつまっているのに違いがないようであった

    チャイム「・・・ごめんなさい(´;ω;`)示談でいいですか(´;ω;`)」
  • 983 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 00:53:58 [削除依頼]
    >>977
    みんなおしゃれにしてるから変えてみた笑

    ぽすとでいいよ!もみじばこを「ぽすと」って呼んで!
  • 984 ヤマト id:sUNgXKF4

    2017-06-18(日) 00:54:08 [削除依頼]
    後ろから馬の大群が迫ってくる…

    そこに背を向け立つ二人の男。

    ビビるなよ~ー!!

    馬の大群が来た!

    清海!!旗を離すなよーー!!!
  • 985 サム「囚人06号」 id:h4E9qzPB

    2017-06-18(日) 00:55:19 [削除依頼]
    >>980
    いい事だよ笑
  • 986 佐夢「囚人06号」 id:h4E9qzPB

    2017-06-18(日) 00:56:08 [削除依頼]
    >>983
    りよーかい笑
  • 987 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 00:56:59 [削除依頼]
    おじいちゃんの体内に折りたたまれた鋼の翼をもつおじいちゃんがおじいちゃんの体を突き破り、今、飛翔せんとしている

    サム、気を付けて!!
  • 988 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 00:58:30 [削除依頼]
    >>986
    名前が笑

    夢のある名前に
  • 989 舞桜 id:gHTLlWPS

    2017-06-18(日) 00:59:58 [削除依頼]
    >>982
    「示談でいいですか」

    やった!何かあったときのためにこいつの黒歴史握っといてよかった!

    あいつの母親と私の母親がママ友で、まえくっついて家にお邪魔したとき、面白いから貰っといたんだよね~
    あいつと昔よく遊んだんだけど、きっと覚えてないよね……
    昔から、私は、ずっと……

    「いいわよ、とりあえず、顔だしてよ。話ができないわ」
  • 990 佐夢「囚人06号」 id:h4E9qzPB

    2017-06-18(日) 01:00:03 [削除依頼]
    >>987
    じゃあオイラも‥

    魔王‥黒と赤の翼を広げ飛翔!
  • 991 ヤマト id:sUNgXKF4

    2017-06-18(日) 01:02:15 [削除依頼]
    ポニョポニョポニョ桜の子

    赤井川からやってきた~

    ポニョポニョポニョポストの子

    クラクションを鳴らしてビビらせてきた~
  • 992 舞桜 id:gHTLlWPS

    2017-06-18(日) 01:02:26 [削除依頼]
    >>984
    「は?言われなくても、離すもんですか!」
    やっと、やっと掴んだんだもの
    絶対離さない。私の、大切な旗。
  • 993 舞桜 id:gHTLlWPS

    2017-06-18(日) 01:05:04 [削除依頼]
    >>991
    ごめん
    私赤井川いったことないわ。
  • 994 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 01:06:36 [削除依頼]
    >>989
    舞桜の声が少しだけ落ち着いたトーンになっている・・・?
    チャイムは訝しげにドアから顔を覗かせると、一瞬目が合った。
    「お、おかね無いです(´;ω;`)」
    差し出される請求書。そこにはチャイムにはとても払えないような額が記載されていた。
    舞桜は言う
    「示談、でしょ?とりあえず話し合いましょ。」
  • 995 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 01:08:03 [削除依頼]
    >>990
    サム・ウォーズ 魔王の反逆
  • 996 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 01:09:07 [削除依頼]
    サム・ウォーズって映画実際に有ったわ
  • 997 ヤマト id:sUNgXKF4

    2017-06-18(日) 01:11:49 [削除依頼]
    もののふと賢人の咆哮…

    もののふと賢人の意思を貫き通し咆哮せよ!

    も[うぉぉぉぉぉやってやるぜ!]

    賢[私から本を取り上げるつもりですか?させません!!]
  • 998 佐夢「囚人06号」 id:h4E9qzPB

    2017-06-18(日) 01:12:49 [削除依頼]
    >>995
    あったんかい笑
    気になるわ笑
  • 999 舞桜 id:gHTLlWPS

    2017-06-18(日) 01:14:19 [削除依頼]
    >>994
    チャイムが少し顔を出した
    で、
    お金が無いんだ、へぇ
    いや奇遇だね、私も無いんだわ、お金
    っていうか、話し合うんじゃないのかよ
    「示談、でしょ?とりあえず話し合いましょ。」
    顔を会わせると思い出してしまう、子供の頃を。
    多分私だけ、覚えてる
    あの約束、忘れちゃったよね、きっと
    私はできるだけ目を会わせないようにしながら、話し始める
    「…あのね、私も、あんまりお金がないの。だから、ワリカンしない?」
  • 1000 紅葉箱(ぽすと) id:8GKbArxD

    2017-06-18(日) 01:14:27 [削除依頼]
    >>998
    サム=親指

    キャラクターが全員親指っていうキモイ映画だよ
    スターウォーズのパロ
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    このスレッドに続きのスレッドが作成されました。

    ▼ 続きのスレッドはこちら
    ふんわりふわふわやわらかそふと

最近作られた掲示板
スケート部 キルト ダイビング部 神社仏閣巡り フラダンス クレイクラフト 食べ歩き 部活動のけが・トラウマ 不登校 フラワーアレンジメント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。