A new day begins now part29(`・ω・´)363コメント

1 かりん id:0id9OVRp

2017-05-22(月) 23:22:02 [削除依頼]
なんか英語使うのマイブームなかりんです。
なんかってよく言っちゃうかりんです。( '-' )←←

数ヶ月ぶりにキャス戻って来たら、優しいお友達が待っててくれてpart29
いく事ができました!!
ほんと、いつもさんきゅです(*´﹀`*)

さくっとルール説明!

*ルール*

・ナリ、荒らしはNGヾノ・_・`)ダメ

・初めての人は一言声をかけてからお願いしまーす!

前回のスレのいちこめはみどりんでした!
1000もみどりんでした!みどりんから始まってみどりんで終わる。まぁ素敵!←


そんなこんなでpart29、STARTです!
お初さんもいつめんさんも大歓迎です(*´꒳`*)
  • 344 Haru id:Stoswnxi

    2017-06-14(水) 23:47:05 [削除依頼]
    >>338
    いやかりんりんの方が狂ってると思うy((殴

    えへー♡遠慮しないでー♡←
    [サロンパス]_(:3 」∠)_ とか言いながら助けずにしょぼんしてるだけじゃんね←
  • 345 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-15(木) 19:15:24 [削除依頼]
    >>344

    なんだとケンカなら買うぞ(# ゚Д゚)ゴラァ←

    いや、ほんとにいらないですー♡
    そーよ(´◉◞౪◟◉)←
  • 346 春樹 id:2qlijykN

    2017-06-15(木) 22:38:07 [削除依頼]
    >>342 こんにゃくいうてもーてるやん!!笑笑
    違う、鼻血くんはちーの好きな人や爆笑
    どんだけ思い出させるんだよ!!(え)

    え、こちらって...ここ...ゴミ箱やん...←

    343 めんどくさいよおおお(´;ω;`)
    あ、いじめてたのバレちゃったか(笑)←
  • 347 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-16(金) 17:21:09 [削除依頼]
    >>346

    え、見間違いでしょー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝←
    いや、それもそれで違うからね!?笑笑
    一切記憶にございません(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

    スチャッ (´・ω・)▄︻┻┳═一

    こっちも面倒くさいよぉぉぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    今のうちに早く撤回しとかないと地球が割れますよ?←
  • 348 凪 id:iIFXGtSC

    2017-06-16(金) 17:24:45 [削除依頼]
    >>345
    え!?何円で買ってくれる!?"(-""-)"¥←

    いやー、もらっとけば役に立つよー♡
    そっか、老けたね(´・ω・`)←
  • 349 Haru id:iIFXGtSC

    2017-06-16(金) 17:25:11 [削除依頼]
    名前ミスった(
  • 350 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-17(土) 18:57:04 [削除依頼]
    >>348

    さ、35億!!(言ってみたかったんですごめんなさい←)

    お金くれるんだったら貰ってあげてもいーよ( '-' )
    女性らしくなったと言っておくれよ(΄◞ิ౪◟ิ‵)
  • 351 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-17(土) 18:57:30 [削除依頼]
    >>349

    だいじょうぶ、分かってたー!!笑
  • 352 Haru id:0B9Dae65

    2017-06-17(土) 19:05:13 [削除依頼]
    >>350
    え!!!売る!!!!!!(払えよオラァ←)

    あー一円あげる♡
    老けたね!!!((殴
  • 353 るりさ id:M6GJoAzu

    2017-06-19(月) 18:35:38 [削除依頼]
    さつま揚げ!!!←
  • 354 るー id:Dv1IZHxe

    2017-06-19(月) 19:16:14 [削除依頼]
    はじめまして~♪
    このスレ見てて楽しかったので入れたらいいなと思っています!
  • 355 るりさ id:xPcgsV4k

    2017-06-21(水) 17:45:52 [削除依頼]
    >>340
    じゃ、じゃあしようかなー!!((

    _| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァww
  • 356 るりさ id:xPcgsV4k

    2017-06-21(水) 17:47:01 [削除依頼]
    >>341
    かりんは天使だもんね( ̄∇ ̄*)

    県大か…大変だね汗
    もう終わってるかもしれないけど頑張れ!!
  • 357 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-21(水) 18:43:52 [削除依頼]
    >>352

    ちょっと待った✋←(え、誰に口聞いてんの?(^ω^)←)

    そこは35億でしょ←
    なんじゃと聞こえんわ←
  • 358 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-21(水) 18:44:14 [削除依頼]
    >>353

    からあげ!!←
  • 359 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-21(水) 18:45:12 [削除依頼]
    >>354

    はじめましてー!!
    おぉぉー!!どーぞどーぞ(*´꒳`*)♡
  • 360 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-21(水) 18:45:46 [削除依頼]
    >>354

    返信遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
    テスト近いからお勉強してました笑
  • 361 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-21(水) 18:47:59 [削除依頼]
    >>356

    まじですか何ありがとう??←

    予選落ちしました☆
    これでバレー部のかりん部長終わり(´・ω・`)←
    ありがとうー!!明日からの陸上の方の大会頑張るね(`・ω・´)b笑
  • 362 かりん id:0id9OVRp

    2017-06-21(水) 18:49:59 [削除依頼]
    >>355

    ごめんこんなに主張激しいコメントなのに見落としてた←

    まだまだ!!全然気持ちが入ってないよ!!
    こうするの!!_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウッヒョオァァァァァァァァァ←
  • 363 蓮琉 id:Stoswnxi

    2017-06-21(水) 18:51:17 [削除依頼]
    >>357
    ん?なーに?( ^∀^)ニコォ…←

    いーや1円だね!((
    ふ!け!た!ねー!←
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません