ハロー,ダーリン*。 part5520コメント

1 るりさ id:ykN6P9cW

2017-04-17(月) 22:05:40 [削除依頼]
やっとPart5です!!
嬉しいです(*^▽^*)

1000を取ってくれたのはもるこでした〜!((
ありがとう( ´ ▽ ` )
話し相手になってくれてほんと感謝です。



では、最近喋ってる友達をご紹介

もるこ/色々話してて楽しい笑 そして私の天使。
あきちゃん/私のスレに来てくれて相手をしてくれる優しいあきちゃん…ありがとう!
さっちゃん/ちょこちょこスレに来てくれて感謝です。これからもスレに来てね!
水戸ちゃん/喋りやすくてリアタイなったらテンションがめっちゃ上がる笑 もう大好き(
鍵/ナルシストでカッコイイ鍵!いつも面白いこといってて笑わしてくれる笑
めぐ/スレがいつも人気で羨ましい笑 ちょこちょこスレ行くから相手してね!←←
いちごちゃん/最近友達になった子。いちごとか美味しそうだし可愛い名前ね!!←



今回のスレは独り言あんまりいわないかもね笑
日記のところに多分、浮上してるから見つけたら気軽に声かけてねー。
そしていつもよりもーっと進むの遅くなる予感…。
暇なときはとりあえずこのスレ来てください( ´ ▽ ` )ノ


お初さん全然おっけー
むしろ入ってきてー
でもナリや荒らしは無視よー

無言落ちしたらすみません。



それでは…人が来ることを祈ってスタート!!

  • 501 かりん id:0id9OVRp

    2017-07-22(土) 22:17:34 [削除依頼]
    あげ!!
    るりたん来てね寂しいよ(´・ω・`)
  • 502 和人 id:08rlWwN7

    2017-07-22(土) 22:18:49 [削除依頼]
    500おめ!
  • 503 るりさ id:GMCFPNhd

    2017-07-23(日) 10:31:20 [削除依頼]
    >>488
    水戸ちゃん、あげあり( ´艸`)
  • 504 るりさ id:GMCFPNhd

    2017-07-23(日) 10:32:47 [削除依頼]
    >>489
    ううん、大丈夫よ(´・ω・`)b
    おー嬉しい!!

    うえーい!←
  • 505 るりさ id:GMCFPNhd

    2017-07-23(日) 10:36:38 [削除依頼]
    かりん進めてくれてありがとう!!!!
    踏みもありがとね( *´艸`)

    マカロンいいなー笑
    私もマカロン前に貰ったけど美味しいよね!


    そしてあげあり!
    呼ばれて来たよ('▽'*)←
  • 506 るりさ id:GMCFPNhd

    2017-07-23(日) 10:36:59 [削除依頼]
    >>502
    おめありがとう!
  • 507 るりさ id:GMCFPNhd

    2017-07-23(日) 10:38:44 [削除依頼]
    進めてもらってほんと嬉しかった
    ウンウン、ちさちゃんほんと凄いよね。独り言の神だよ((

    そして久々にみんな来てくれて嬉しかった
    みんなありがとう!!
    せんきゅーベリベリィマッチョッチョ!!!!
  • 508 かりん id:0id9OVRp

    2017-07-24(月) 13:15:34 [削除依頼]
    >>504

    頑張る(っ ` -´ c)

    うぇぇぇぇぇい!!←
  • 509 かりん id:0id9OVRp

    2017-07-24(月) 13:17:44 [削除依頼]
    >>505

    いーえ!
    どういたしまして( ,,・ิω・ิ,, )エヘ

    美味しかったです!笑

    いえいえ(*´▽`*)
    さすがです笑
  • 510 かりん id:0id9OVRp

    2017-07-24(月) 13:18:16 [削除依頼]
    >>507

    良かった!
    ほんとね笑笑
  • 511 かりん id:0id9OVRp

    2017-07-24(月) 13:19:03 [削除依頼]
    じゃーまたるりさ見なくなって寂しくなって
    暇になった時にやるね←条件多い
  • 512 かりん id:0id9OVRp

    2017-07-24(月) 13:19:42 [削除依頼]
    でも、もう独り言しないように
    ちゃんと来てね。笑
  • 513 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 17:26:48 [削除依頼]
    >>508
    頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ふええええぇぇぇい!!((うるさ
  • 514 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 17:28:45 [削除依頼]
    >>509
    ほんと助かりましたよーw
    もしかりんが来てなかったら私も独り言しようかなw

    えー、私の分は??(殴

    神出現\(^o^)/
  • 515 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 17:29:17 [削除依頼]
    >>510
    私も独り言名人になりたい((
  • 516 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 17:31:10 [削除依頼]
    >>511
    それはありがたい!!
    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    >>512
    なるべく来まーす!w
    でも成績がやばすぎるので…
    とりあえず色々頑張る!( ̄∇ ̄)
  • 517 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 20:10:56 [削除依頼]
    かりん来てくれるしありがたや…

    多分、かりん来なかったらこのスレ進まないわw
  • 518 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 20:12:28 [削除依頼]
    最近は独り言も出来ないし(´・ω・`)
  • 519 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 20:12:57 [削除依頼]
    早くこのスレ終わらせたいし
  • 520 るりさ id:AJOKkbPB

    2017-07-24(月) 20:13:23 [削除依頼]
    終わらせたいスレが2個あるなんてね(´・ω・`)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス なぎなた部 ボウリング部 古典研究部 部活あるある 鉄道研究部 電子工作 不登校 スノーボード部 トールペイント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。