NEW:初恋をまた始めよう **にこスレ*Part33**562コメント

1 にこ @ スマホは4/7に決定しました id:UZC0q3yp

2017-04-04(火) 22:56:39 [削除依頼]

――何センチメートルだっけ?
お前と俺の身長の差って
誰もが出来ない視点の二人さ
今は嬉しく思う
季節は回り時は過ぎて
「 寂しさ 」も連れてくる
でもいいんだ
成長の風は
背に受けて翔ぼう

初恋をまた始めよう
あの日の夢とあの日のキス
初恋はまるで桜だ
命を燃やしてまた春に
更なる綺麗な花と咲く――


/ どうも、にこです!
にこスレPart33…!!
スレタイにあわせて上記歌詞をあててみました*
素敵な歌ですよね!!!!←え
スレタイはうた☆プリで私が一番好きなキャラである翔ちゃんのソロ曲です!春っぽいのを選びたくって!!!((

話は変わりますが季節はすっかり春ですね。私は、夏が好きでs(やめろ←
春は出会いもあれば別れもありますな。私は誰とも別れたくない!くっそぉぉ…!!( 黙れ←
私も春からJK…!( ギラン / …響きかっこよくね?w← )心機一転!して頑張りますよ---!!((((

はいwおふざけは此処までにして初めての子多いみたいだし新学期になりますので、自己紹介したいと思いまする(←)

面倒くさかったらスクロールでw


【 pf 】

名前:にこ
学年 / 年齢 :JK1/15
性別:(♀)おんな。
趣味:アニメ / 声優 / ボカロ / 少女漫画

うたプリの翔ちゃんとラブライブのにこにーを愛してやみませぬ!←
他アニメ色々みてます。3L対応で同担拒否とか有りませんので同士さまはお気軽にお声かけどうぞ!( …寧ろうぇるかむ!← )

二次元に興味ないこでも全然絡みに来てください!!おいで!!!!←←

てんそん高くて無駄に落ち込みやすい人見知りコミュ障で面倒くさい私ですが何卒宜しくお願いしますすす。((←←

いつめん、常連さん、お初さんまで誰でも大歓迎です!
ルールは守って新学期、新生活を良いものとしませう☆(
では、start!

  • 543 にこ id:gfuTkXjO

    2017-08-02(水) 09:53:39 [削除依頼]
    >>531
    いつのまにか、キャスという存在を忘れていたのさ( ー`дー´)
    さいたまー!!
  • 544 にこ id:gfuTkXjO

    2017-08-02(水) 09:54:39 [削除依頼]
    たまいとエルいつもあげありだいすき!←←←←

    蒼、あげあり!!!
  • 545 にこ id:gfuTkXjO

    2017-08-02(水) 09:55:55 [削除依頼]
    >>535
    おうよ!ww
    びっくりするぐらいにな( ˙-˙ )←
    してるしてる!ww 鍵だからふぉろりくしたらフォロー返すよ!
  • 546 たまい id:XNei1J4K

    2017-08-03(木) 19:41:35 [削除依頼]
    私もにこだいすきよん( ・ᴗ・ )←
  • 547 るりさ id:JHSe1uUV

    2017-08-04(金) 09:33:23 [削除依頼]
    >>542
    文芸部って何するの?(((知らない人

    にここそたくさん来てた人なのにびっくり(笑)
    まがたまー!!
  • 548 ゆう id:OYBkNXUj

    2017-08-06(日) 02:12:16 [削除依頼]
    久々のにこスレー!
    さて、前僕らが話してたとこってどこだろ…
    んー…眠い…(((
    高校って夏休みも課外あって大変だよね
    頑張ろうね!
  • 549 エル id:6oeN3J5P

    2017-08-07(月) 09:15:24 [削除依頼]
    >>544
    てれあげ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 550 たまい id:XNei1J4K

    2017-08-09(水) 17:14:40 [削除依頼]
    |´-`)チラッ
  • 551 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:41:17 [削除依頼]
    >>546
    あら、可愛い顔してるわね('ω')....✌('ω')スッ
  • 552 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:42:50 [削除依頼]
    >>547
    絵を描くのさ( ー`дー´)キリッ

    ほんとな!ww 今は、LINE高浮上女だよ☆
    あかたまー!
  • 553 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:44:59 [削除依頼]
    >>548
    ゆうぅぅぅぅ
    話した内容とか忘却の彼方すぎて草wwwww
    寝不足かい、??((←
    それな!!
    おうよ!
  • 554 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:45:39 [削除依頼]
    >>549
    てれかわいいあり( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
  • 555 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:46:16 [削除依頼]
    >>550
    たまちゃぁぁんっっ!!!!
  • 556 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:46:17 [削除依頼]
    >>550
    たまちゃぁぁんっっ!!!!
  • 557 にこ id:32O7oa4z

    2017-08-15(火) 12:47:09 [削除依頼]
    連レス久々すぎwwww
  • 558 にこ id:DvibaZgm

    2017-08-15(火) 13:03:12 [削除依頼]
    ざっと、話したい子のスレあげてきたけど、来る気配なさそうだ寂しみ…((
  • 559 るりさ id:d5ucmovs

    2017-08-19(土) 20:43:26 [削除依頼]
    >>552
    かっこいい((何が
    どういう絵を描くん?

    私、LINEやってないけど始めたら依存性がキャスと一緒で高そう…笑
    さいたまー!
  • 560 にこりん id:61KxZUFr

    2017-08-19(土) 20:45:38 [削除依頼]
    ちわ もともと にこりんっていうなまえだお にっこにっこにー(´・ω・`)
  • 561 にこ id:4d8nAIsy

    2017-08-21(月) 19:47:46 [削除依頼]
    >>559
    知ってる( ー`дー´)←
    キャラ絵!!

    やばいよLINEww なんか、キャスと違って同士さまが沢山おる!けど、通知たまると返す気なくなる( ˙-˙ )←←おい
    まがたま!
  • 562 にこ id:4d8nAIsy

    2017-08-21(月) 19:48:27 [削除依頼]
    >>560
    こんにちはー
    よろしくお願いします、!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゴルフ部 サバイバルゲーム 自転車部 いじめの悩み相談 パワーリフティング部 生物部 MOS サーフィン部 アーチェリー部 失恋

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。