騎士談話室757コメント

1 嶺緒 id:OuaVUY9o

2017-03-30(木) 21:56:08 [削除依頼]
基本的にひとのスレ訪問が多いんだけど。
クロが作れって言うから((
作りました(
めんどくさがりですみませんw

タイトルはレオの由来のKnightsから
(名前レオって読むんですよ、お間違いなく←)

いつでも誰でも入って来てくだされ
  • 738 嶺緒 id:ivVrQeGB

    2017-07-19(水) 00:20:16 [削除依頼]
    リマって読むのかまずいなー程度にしか考えてなかったから読み方わかんなかったww
    まぁ読み方がどうであろうとおれはシュウって呼ぶことに決めたから関係ないんだけど(
  • 739 嶺緒 id:ivVrQeGB

    2017-07-19(水) 00:20:37 [削除依頼]
    ていうかもう既に勝手に呼んでるけど
  • 740 嶺緒 id:ivVrQeGB

    2017-07-19(水) 00:21:03 [削除依頼]
    >>738
    ×まずいな
    ◎むずいな
  • 741 嶺緒 id:ivVrQeGB

    2017-07-19(水) 00:21:26 [削除依頼]
    キリトも勝手に呼んでるし(
  • 742 嶺緒 id:ivVrQeGB

    2017-07-19(水) 00:21:45 [削除依頼]
    つーかおれそういうの多すぎんなw
  • 743 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-19(水) 09:28:00 [削除依頼]
    >624
    れおさん怒っても怖くな((
    過去問まんまだったし簡単だったから笑

    ダディー!
    何がいいのだ(
    それ友達も同じ事言ってた(

    経験則!!!

    いぇーい(

    >711
    わかる(
  • 744 嶺緒 id:5PaXT0u6

    2017-07-19(水) 17:07:57 [削除依頼]
    >>743
    ハァ?!むっちゃ怖いし!!!鬼やら怖いし?!!!
    書道の過去問てなに……

    待ておれ父親かよww
    え、心配いらないなって(
    思考回路が似てるwwww

    食べたことあんのかよ!!!!!!

    英単語ほんとウジ虫のようにわいてきてキライ(


    マジ!?わかる?!!だよね!!!
    キルアとかほんとやめてほしいよね!!!まあ無理だろうけどね!!!!
  • 745 和人 id:FU5PzINM

    2017-07-19(水) 20:06:25 [削除依頼]
    >>736
    冴えない彼女の育て方!
    おもしろいでーw

    リムって呼んでみようかなーwww
  • 746 お師匠さん。ノン!&氂蘑 id:iNLJdWV6

    2017-07-19(水) 22:14:06 [削除依頼]
    氂:形かえてみたよ~

    お:ふん!そこそこなのだよ。

    氂・お:あ、冴えない彼女の育てかた知ってる(詳しくないけど…)
  • 747 嶺緒 id:3ZHlxGcr

    2017-07-21(金) 00:17:45 [削除依頼]
    >>745
    ほー!タイトルは聞いたことある!
  • 748 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-21(金) 16:39:46 [削除依頼]
    >744
    どうだろね(*゚∀゚*)
    定期テストのだよ?笑

    おじいちゃんがよかった……?(
    ちょっとくらい心配して٩( 'ω' )و
    あんな奴と思考回路似てて本当にいいのか……?(

    ないけど!←

    英単語はフィーリングだよ((

    分かる分かる笑 アクション多いしビジュアルあれだし
    キルアは現実にいなそうな要素ばっかだもんねー
    あとゴンの髪の毛とか無理でしょ((
  • 749 和人 id:x3oUD4JQ

    2017-07-21(金) 19:42:12 [削除依頼]
    >>741
    キリトって呼んでるし((

    キリト先輩かわゆす
  • 750 ゆう id:ysucMGaT

    2017-07-22(土) 18:44:32 [削除依頼]
    やっほー!来たばーい!
    久々だ〜
    あんスタの話してたっけな
    そういやレオってTwitterの方はやめたん?
    「やめる」って書いとったき
    ほんとにやめるのかなーと
  • 751 嶺緒 id:ieUJHjVr

    2017-07-23(日) 23:12:16 [削除依頼]
    >>748
    くっそーwwwまあほとんど怒んないけどねw体力使うだけでだるいからw
    書道の筆記試験てなんすか…実技じゃないんすか

    ああそっちのほうがいいかな、ってなるわけないだろwwwww
    ムリ(真顔)
    あんな奴知らないんだがまあクロよりマシっしょ(

    ないんじゃねーか!ww

    まあそうなんだけどさ…ほんと覚えても覚えても湧いてくる彼奴等なんなん…

    そうそれだよ!普通の殺陣とかどんぱち態度のアクションならいいけど念とか出てくるかんな?!!
    そうだよ、あんなツンデレでイケメンでエンジェルなの人間には無理だから(白目)
    それなww思ったww
  • 752 嶺緒 id:ieUJHjVr

    2017-07-23(日) 23:12:48 [削除依頼]
    >>749
    呼んでます(

    SAOは物語全体が好き
  • 753 嶺緒 id:ieUJHjVr

    2017-07-23(日) 23:14:11 [削除依頼]
    >>750
    うぇーい!!やっほやっほ〜〜!いらっしゃー
    それな〜、つーかユウ自体が久々やw
    してたしてた、あと踊り手さんのマンガの話とか
    んーやめたっつーか、ログアウトした感じ?
  • 754 和人 id:tI7GBoyH

    2017-07-23(日) 23:14:58 [削除依頼]
    >>752
    同志よ!!(ヒシッ
    語りあいたいところだが…バッテリーが20切ってるw
    というわけでごきげんようノシ
  • 755 嶺緒 id:ieUJHjVr

    2017-07-23(日) 23:38:21 [削除依頼]
    >>754
    おう心の友よ…!((ガシッ
    それはやべえwww充電してこいww
  • 756 和人 id:tQA3qbzP

    2017-07-23(日) 23:39:21 [削除依頼]
    >>755
    とっくに寝たことになってるから無理w
    けどギリギリまで粘るぜw
  • 757 りま→wiiuだからりまがへんかんしない id:BCVU6Nxk

    2017-07-24(月) 13:29:15 [削除依頼]
    おはよ~いやおそよ~
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動のけが・トラウマ ヨット部 ウクレレ 八極拳部 なぎなた部 切絵 ウエイトリフティング部 神社仏閣巡り ゲートボール部 太極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。