ねぇ、ねぇ ずっと離さないで NO.23530コメント

1 忍舞(crow id:vgjmATN1

2017-03-30(木) 13:18:02 [削除依頼]
カラスのスレ23弾です!!
知ってるかい? 前スレは4ヶ月以上かかったんだよクロウ至上初!いぇーい!虚しい!

はい、スレタイ歌詞シリーズ3番目!
今回のスレタイはクリープハイプの
「鬼」という曲からとりました。
あの声意外と好きなんだよなぁ

前スレの960は嶺緒でしたー
手に負えなそうとはどういう……?
まぁいいや、進めてくれてありがとう!
蓮も1000まで進めてくれてありがとう!!

ところでクロウは今度高3になるんだってよ。
受験するし浮上率は落ちるよねー。
でも来たときは話してほしいな(期待に満ちた目)

お初さんも来てほしいんだよ。
隠れてないでさ、出ておいでよ
煮て食ったりはしないからさ、って感じ
…この歌詞分かる人いたらすごい((

荒らしとナリは煮て食います←え
では!始めましょーか!
NO.23、le plus libre possible!
  • 511 蓮 id:9EOwWyf1

    2017-07-16(日) 21:54:21 [削除依頼]
    >>508
    いえいえ( *¯ ꒳¯*)
  • 512 蓮 id:9EOwWyf1

    2017-07-16(日) 21:54:56 [削除依頼]
    >>509
    大変なんですよ(((
  • 513 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-16(日) 21:59:17 [削除依頼]
    >511
    いぇーい(*゚∀゚*)
    >512
    どんまい((

    関係ないんだけど、疲れた時に
    「一生奇跡に縋ってろ」って曲叫ぶと
    気分転換になるよ(((
  • 514 蓮 id:9EOwWyf1

    2017-07-16(日) 22:01:01 [削除依頼]
    >>513
    (✌՞ةڼ✌)いえーい

    わかったw
    今度から叫ぶわ
  • 515 翠 id:aAI9f5Ho

    2017-07-16(日) 22:02:18 [削除依頼]
    ∠( ˙-˙ )/シャッキーン
  • 516 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-17(月) 19:17:02 [削除依頼]
    >514
    ψ(`∇´)ψ
    今その曲にすごくハマってるんだよー笑笑

    >515
    いぇーい٩( 'ω' )و
  • 517 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-17(月) 19:17:34 [削除依頼]
    フグ毒とかについて調べてしまった
  • 518 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-17(月) 19:18:11 [削除依頼]
    化学が好きなのか……
    医療に興味があるのか……
    毒に惹かれるのか((
  • 519 嶺緒 id:t9IhoUs1

    2017-07-18(火) 01:31:25 [削除依頼]
    >>491
    そうは言ってない(真顔)
  • 520 嶺緒 id:t9IhoUs1

    2017-07-18(火) 01:37:11 [削除依頼]
    >>492
    いーね!わい浦島とかluz氏とか欲しいのたくさんあったけど我慢した
    8月にKnightsのCD予約してるから…

    え、自分のは?!

    めんどい()し、クロとかとこういう話する以外では知っててもあんま使わない気もするw
    ピクミンwおもろいな先生ww
    ハァ?!なんか腹立つその人www

    勝てる気しかしないんだけど。
    どっちだよ爆笑
  • 521 嶺緒 id:t9IhoUs1

    2017-07-18(火) 01:39:45 [削除依頼]
    >>499
    1話から最終話まで欠かさず見てた←

    どっちかというと3DSの時期のが長かったかもしれんww
    確かに小学校のときは周りの奴みんな持ってたな〜笑

    あー、あれだな、パスドラとかな(やったことない)
  • 522 嶺緒 id:t9IhoUs1

    2017-07-18(火) 01:40:02 [削除依頼]
    >>518
    わかりみが深いww
  • 523 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-19(水) 09:11:43 [削除依頼]
    >520
    Knightsってどんなの?

    持ってない笑笑

    まぁそれもそうか笑
    どこの学校でもやるものかと思った笑
    「いいか、お前らはネタに走った俺よりも
    低い点だったんだからな!」とか言ってた笑

    なぜだ笑
    僕はいつでも正論٩( 'ω' )و

    >522
    わかる?笑
    毒とか病理とか結構好きなんだよね(
  • 524 嶺緒 id:5PaXT0u6

    2017-07-19(水) 17:21:01 [削除依頼]
    >>523
    え、ようつべで『あんスタ ユニットソング Knights』で調べてみて!!!視聴動画が3本あるからそれを聞いてみてくださいお願いしますほんっとーにかっこい!!!!!口で説明できないからもう聴いてもらうしかない…けど取り敢えずカッコよくて素敵すぎてつらい
    具体的な説明をすると、あんスタ(アイドル育成ゲーム)に出てくるアイドルユニットの1つで、騎士道をモチーフとしてて5人組で、リーダーの月永レオっていう黄昏色(オレンジっぽいやつ)でちょっと長めの髪の毛のたいていセンターにいるひとが王さまって呼ばれてて他のみんなが騎士(ナイツ)でって感じなんだけど、ユニットソングが各ユニットで発売されてて、8/9にKnightsは第3弾が出るのだよ。まぁ歌ってるのはもちろんキャラたちだから実際は中の人(声優さん)なんだけどね。
    伝わりました?(長文失礼)

    えー!遊ばなかったの?小さい頃

    え、ネタ選択肢を!?w
    ネタに走ったwwwうけるwwなんだそいつ1回階段から落ちればいいのにww

    小学生に負ける高校生がいるか?否いない
    証言が食い違っているなぁ…(

    くっそわかるw
    面白いよね!!本とかずっと読んでられる(
    だからその道に進もうと思ってる(毒は作らないよ?!)
  • 525 嶺緒 id:5PaXT0u6

    2017-07-19(水) 17:21:18 [削除依頼]
    もう少し長くなってるかと思ったらそうでもなかった
  • 526 和人 id:FU5PzINM

    2017-07-19(水) 20:08:02 [削除依頼]
    >>525
    いや充分長いわw
    スクロールしてったら文字多くてびびったwww
  • 527 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-19(水) 21:50:16 [削除依頼]
    >524
    すごい熱気だねー笑笑
    聞いてきたよ、声皆かっこいいね!

    弟との共有で事足りてたなー
    小さい頃って言っても小6だよね?笑

    皆ないの?笑
    そういう男だから笑
    やめて!彼は既に老眼のおじいちゃんなのに!((

    小学生というのはただのたとえで私は高校生だ
    気のせいだよ☆

    なんか原因と結果が明快な感じとかいいよね笑
    バイオ系?化学系?毒系?((
  • 528 忍舞(crow id:vgjmATN1

    2017-07-21(金) 16:34:50 [削除依頼]
    なんかすごいスレ下がってると思ったら
    もう皆夏休みなんだねー
    テスト終わってから自宅学習期間だったし
    終業式終わったら夏期講習だしで全然実感ない
  • 529 嶺緒 id:ieUJHjVr

    2017-07-23(日) 23:14:56 [削除依頼]
    >>526
    てへぺろ(棒)
  • 530 嶺緒 id:ieUJHjVr

    2017-07-23(日) 23:18:28 [削除依頼]
    >>527
    愛が溢れ出てるから(
    まじか!嬉し!だろ!!?いいんだよ!レオさんの声はねー、Silent Oathのサビ手前で『まもりたい』って歌詞をひとりで歌ってるひと!(伝わらない)

    まじかよー、下に兄弟いねえからわかんねーww
    おれは中学だったけど周りはわりともっと前から持ってた気がするw

    ないねww
    言われようwww

    知っとーわwww
    ふーんそっかあ(笑顔)←

    典型的な理系っすなw
    んーどれも当たらずとも遠からずwwつーか毒系ってなんだww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
プログラミング ゴルフ部 キックボクシング・ムエタイ部 手芸・ハンドクラフト パワーリフティング部 クレイクラフト ウクレレ 社会科学部 キルト 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。