たまい←暇人の相手してくだせぇwぱーと891000コメント

1 たまい id:O4RKy2BC

2016-12-07(水) 17:31:46 [削除依頼]
こんにちは!!こんなスレあったっけ?って思うかもしれないけど

本当にあったスレだからね!嘘で89とか言ってる訳じゃないからね!

いきなりだけど久々のキリゾロ!



100 にこ 111 にこ 200 にこ 222 にこ

300 にこ 333 にこ 400 にこ 444 にこ

500 にこ 555 にこ 600 にこ 666 にこ

700 にこ 777 にこ 800 にこ 888 にこ

900 にこ 999 にこ



1000も勿論…にこ!!!!←←



やばいねやばいね?!((

まさか…たまいギネスに認定されるとは、、!!素晴らしい!

…冗談抜きにして、()にこが全部踏んでくれました…!

キリゾロだけではなく、前スレほぼにこのレスで埋まってましたよ←

にこがいなければ私のスレは10000年かかっても終わらなかったことでしょう。

にこ……ほんまにありがとう!!!!!!!!!←



…とまあこんな感じでにこの支えもあってなんやかんやここまできました89。

ありがとう!これからも亀さんペースでノコノコとやってくよ!

主は浮上率くそ低いよ!会えた子ラッキーだよ!いいことあるよ!!!←

、、あとは特に言うことないね!

じゃあはじめ!



(文考えるのに何分かかったんやろ)
  • 981 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:52:07 [削除依頼]
    ジー杏懐かしいよねw

    私もお世話になってる…杏たんという存在に救われている((
  • 982 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:53:24 [削除依頼]
    プール入ると目痛くなるのわかる

    プールとか4.5年くらい入ってないけどね_(:3」z)_
  • 983 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:55:15 [削除依頼]
    ヒカルって、YouTuberの?
    クジめっちゃ引いて当たりが出るかってやつとかほんとすごいと思った←
  • 984 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:56:16 [削除依頼]
    971は杏たんの気持ち
    そして972はきっと代わりに私の気持ちを言ってくれたんだ((
  • 985 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:57:07 [削除依頼]
    めっちゃ眠いんだけどやりたいことやること多くて時間足りない眠い眠い眠いのおお
  • 986 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:58:25 [削除依頼]
    今日もまかないのチャーハン美味しかった(*´Д`*)
  • 987 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-06-30(金) 23:59:09 [削除依頼]
    >970
    今さらだけどよろしくね((
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 988 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:00:55 [削除依頼]
    これから観たい映画たくさん!
    喰種とか銀魂とか花火のやつとかジブリとか
    あと…なんかいろいろ(思い出せない)
  • 989 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:01:34 [削除依頼]
    去年は君の名は3回観に行った(*´ヮ`)ノ
  • 990 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:02:09 [削除依頼]
    歌い手さん素敵だよ〜
  • 991 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:03:00 [削除依頼]
    私はきっと声ふぇち(*´Д`*)
  • 992 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:03:53 [削除依頼]
    って、ふぇちカタカナで書き込めなくてびっくりしたww
    普通の言葉だよね、なんで制限されてるの((
  • 993 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:04:46 [削除依頼]
    杏たんはお菓子作り上手そうなんだよ…

    いやでもできないなりに私のためにオムライス作ってくれてる姿もきっと愛らしいんだろうなあ
  • 994 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:06:06 [削除依頼]
    桜乃さん、想像豊かですこと(*´`*)
  • 995 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:09:17 [削除依頼]
    久しぶりにきゃす浮上するようになった割に
    このスレで独り言楽しんでる感ある((
    いや反応してくれるから独り言じゃない気もしてきた!←
    何にせよ申し訳ないと思ってここまでキリ番はとってません((ドヤッ
  • 996 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:10:28 [削除依頼]
    1000は誰がとるのかな(わくわく)という気持ちで
    私は999まで頑張ります(*´ヮ`)ノよー!
    といってもこれもういくつだ…多分もうすぐ終わるよねw
  • 997 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:13:23 [削除依頼]
    猫派か犬派と聞かれたら個人的には猫派
    犬も可愛いんだけどね
    こし餡派か粒あん派か杏たん派かって聞かれたら
    個人的には杏たん派
    こし餡も美味しいんだけどね
  • 998 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:14:05 [削除依頼]
    (謎の迷台詞)
  • 999 桜乃菜々 id:rXojNpIP

    2017-07-01(土) 00:15:46 [削除依頼]
    それでは次1000おめでとう!!

    杏たんだいすき!!!

    これからもまたよろしくね!!

    1000はどなたか取るのかしら!!

    次スレも楽しみにしてますぞ(*´ `*)♪
  • 1000 桜乃菜々 id:kZws1g8m

    2017-07-01(土) 08:11:02 [削除依頼]
    杏たんが風邪を引かないように結局きました←←


    愛してますのん!!!!

    1000おめでとう!!!!
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
アイスホッケー部 ビーズ ラジコン ステンドグラス スケートボード部 イラスト・絵画 鉄道研究部 数学研究部 日本拳法部 ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。