07-GHOST掲示板

スポンサードリンク

07-GHOST板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   姫奈  [id : 61QlVNB1] [2009-09-30(水) 09:56:07] 削除依頼

ひなです♪
フラウ大好きなひと募集です!!

もちろん荒らしはなしで、楽しく話しましょっ☆
タメokです^^

中学生だとうれしいかな♪

16   とらとら  [id : 5xTfeON1] [2011-05-28(土) 10:59:29] 削除依頼

はじめまして
フラウと大司教補佐の話が好きです
フラウの闇ある感じが、きゅんってなります

17   きのこちゃん  [id : 0NN/bQg/] [2011-05-29(日) 18:44:43] 削除依頼

こんちは、きのこちゃんっス。
私、ラブラドールが大好きっス!!!(07−GHOSTのなかで)
でも、テイト・クラウンもいい。
皆さんでしたら、誰を選びますか?

18   刹那  [id : qU8Wx6j1] [2011-07-14(木) 22:58:49] 削除依頼

はじめまして。
 刹那です。 
 僕は、フラウが大好きです!!
 これは、いわゆるマジ惚れ!!って奴ですわ!!

19   あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない。  [id : gYz/IFL.] [2011-08-09(火) 15:16:35] 削除依頼

フラウ大好きです!!!
かっこいい!!

付き合いたいw

20   侑刑×  [id : B.m9sTD.] [2011-08-16(火) 10:01:39] 削除依頼

こんにちは!!私もフラウ大好きです!!!!
中1の女子ですよ♪

アニメがあんな所で終わって欲しくなかった・・・うん

漫画の12巻では・・・番外編でおなじみの私の大好きな人が居てくれてよかったです♪
んでフラウの<テイトとはぐれちゃった時>の落ち込みが可愛くって・・・

21   みっちょん  [id : 2CihFdN.] [2011-12-20(火) 15:49:49] 削除依頼

こんにちわ☆
私もフラウ大好きです!!
どうぞ絡んでやってください><
フラウが好きな理由はエロイからに一票
フラウの筋肉美パネェww

23   颯稀  [id : 3wo1ZPw1] [2012-07-06(金) 20:17:19] 削除依頼

フラウ最高!!ヽ(・∀・)ノ
諏訪部さんが好きすぎて諏訪部さんに関する事全部調べるくらいです!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夜々  [id : pmSHmms1] [2012-05-23(水) 20:43:29] 削除依頼

テイト総受けが好きな人〜
いたら夜々と話そうよ^^
気軽に来てね!

2   鶴多値  [id : UL/L7GM0] [2012-07-11(水) 18:47:51] 削除依頼

すみません入れてもらってもいいですか?
色んな所に投稿しているんですが、
ここで活動したいと思うのですがここかつどうしてます?

3   鶴多値  [id : 4n4M3d3.] [2012-07-13(金) 15:42:22] 削除依頼

一応またまた来ました、サイト見つけるのに苦労しちゃって
夜じゃないですけどいいですか?

4   鶴多値  [id : WzZXAB7.] [2012-07-15(日) 13:40:02] 削除依頼

返事がないただの屍のようだ
やめます

5   H  [id : iDPe7Z90] [2015-06-06(土) 21:28:40] 削除依頼

I LOVI TE.I.TO!!!!!!!!!! (^*^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ユズ  [id : nTRyK3q/] [2011-02-07(月) 18:21:14] 削除依頼

クロユリとコナツ大好きな人、みんな来てください。宜しくお願いします。タメ口、呼び捨ておkです。

2     [id : 9dSajcb0] [2011-02-20(日) 17:15:59] 削除依頼

クロユリ、コナツ好きです☆  
あと、フラウも個人的には好きです。

3   嵯峨政宗  [id : hgaY3xQ1] [2012-01-29(日) 20:59:35] 削除依頼

コナツ大好きです!
声優さんが岸尾だいすけさんですよね!私はこの声優のファンで
いまF?NAL FANTASY13−2の主人公の声をしてるんです!
そのゲームをやっていたらコナツをおもいだし、好きになりました♥

4   にゃんまる  [id : pfk3CQr/] [2012-03-06(火) 19:18:35] 削除依頼

クロユリ大好きです。
でも性別不明・・・

5   ここなっつ  [id : mfNdZ0/0] [2012-03-07(水) 15:04:25] 削除依頼

コナツもクロユリも大好きです!!

個人的には…ヒュウガとテイトもww

6   セフィラ  [id : YtRKCwn1] [2014-04-30(水) 21:01:49] 削除依頼

コナツ大好きです/////
もちろん、クロ君も好きですよ?
アニメの声ヤバいですよね!?
コナツの「あの二人、気に入らない。」っていうので
ずきゅんっ!て(((はーと


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みずきあおい  [id : VreSGdJ1] [2009-12-24(木) 23:31:49] 削除依頼

07-GHOSTの名台詞みんなで書いていきましょう★

14   ラブ  [id : mDK3uTV1] [2012-02-12(日) 14:30:31] 削除依頼

テイトからフラウへの一言・・・

      ただし!!俺もただじゃ喰われない!!
   俺に喰らいついた時は覚悟しろ!!その鎌ぶっ壊して、
     
    『お前を何度でも引きずり出してやる!!!』

そして・・・

       『終わらせない、お前も俺も』

15   らん.  [id : zHwy1qy1] [2012-07-30(月) 04:09:23] 削除依頼


 ミカゲ➪テイト
 
 復讐は何も産みださない
たとえ誰かを憎んで殺してもお前は救われない
必ず前を向け
光のある道を進むんだ


お前の幸福をいつでも祈ってる
いつでもオレは側にいる
 忘れるな

 フラウ

 奇跡が起こらないなら、祈りに価値なんてない


 奇跡を願うのではなく
 ただ自由を求めてこの大きな空に散った
 美しい魂達を救う為に祈りがある

16   らん.  [id : zHwy1qy1] [2012-07-30(月) 04:13:24] 削除依頼


  テイト

 人が人を支配するなんて間違ってる.

  フラウ

 なあ ギド
あんたが死んでから、もう何もいらないと思ってたよ
でも、自分の為に泣いても人生は苦しいだけで
自分の為に生きても人生は虚しいだけだった
だから、オレは司教なんかになっちまって
きっとアンタは天国で腹抱えて笑ってるだろう
「誰も手を差しのべないなら、自分がやればいい」
いまなら、アンタの生き方が少し分かるよ

17   みうにゃん  [id : Z1GeED50] [2012-07-30(月) 11:05:25] 削除依頼

ミカゲ死んじゃったよ〜゚(゚´Д`゚)゚

フラウ&テイト好き♥

18   アルマゲドン  [id : 8I1BFSd.] [2012-07-31(火) 09:26:04] 削除依頼

テイト

・・・フラウのそばにいてあげて

19   さくら  [id : vt-tcSHCR50] [2012-08-15(水) 22:16:58] 削除依頼


フラウからテイトへ
「泣き止まねぇだろ…
こうでもしねえと
お前が泣き止まねぇだろ…」

20   セフィラ  [id : YtRKCwn1] [2014-04-30(水) 20:56:23] 削除依頼

僕は、コナツの
「誰にも必要とされなくても絶対に揺れたりしない、
たった一人でも走り続ける強い心が欲しいんだ」
が好きです///


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ここなっつ  [id : wd7qHp11] [2012-03-06(火) 13:35:23] 削除依頼

どーも、こんにちは☆ここなっつです。

07−GHOST好きな人是非いっしょに話しましょう!

どんどん来てくれるとうれしいですww
好きなキャラとかもじゃんじゃん書いてくださいね!!

335   ロッティ  [id : 3sTIWc2/] [2013-10-19(土) 20:52:13] 削除依頼

おめでと!!

今全巻世直し中ww
やっぱいいわあ…………

336   ロッティ  [id : 3sTIWc2/] [2013-10-19(土) 20:52:36] 削除依頼

おめでと!!

今全巻読み直し中ww
やっぱいいわあ…………

337   ここなっつ  [id : LKRwawB1] [2013-10-28(月) 18:34:18] 削除依頼

あたしも全巻読み直したー!!
カペラぁぁああああってなったw

338   にゃんまる  [id : /S/oQMu0] [2013-11-11(月) 10:57:53] 削除依頼

うんうん
私もそこで感動したぁーーーー

この漫画は感動シーンが多い!!

339   ここなっつ  [id : NpaxrBd1] [2014-03-31(月) 15:08:45] 削除依頼

おひさー


だよね!!
久々に読み返してうわぁああってなったwww

最近ハマった!!っていうお仲間いたらたまにしかこれないけど声かけてくださいね〜

340   にゃんまる  [id : 2EWF.nf.] [2014-03-31(月) 16:07:13] 削除依頼

久しぶり〜w
07ゴーストはいろんな人に勧めた!!
すごい面白かったからまた次作に期待( *`ω´)

341   ロッティ  [id : bQbSdsL0] [2014-03-31(月) 16:07:13] 削除依頼

私も久しぶりー

なるなる!w
好きな漫画は絶対そうなる!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   燐恋  [id : i-WRyRKn01] [2010-05-16(日) 21:27:32] 削除依頼

ラブとクロユリ大好きな仔
私と一緒にお話しませんか?
タメおkだよぉ〜♪

8   春市  [id : SuCdQ2q0] [2010-07-24(土) 20:37:24] 削除依頼

入れて下さい!
ラブ好きです! 9巻はラブでしたね〜
嬉しかった!!!

9   やかまし  [id : .0br32N0] [2010-08-06(金) 15:36:27] 削除依頼

はじめまして☆★
私はラブもクロユリ様も大好きですッ(萌)
          

10   ゆい  [id : 8wmIVtR0] [2010-08-27(金) 12:14:13] 削除依頼

お久です♪
最近ラブのクルクルふわふわな髪型を書きたくて頑張ってるんだけど難しいです↓
どうやったら上手く・・・・?

11   やかまし  [id : cSkrSTY0] [2010-09-04(土) 17:55:10] 削除依頼

あの… まずはトレーシングペーパーで
髪型をうつし描きしてみて
慣れてから、描いてみたらどうですか…?

解りづらくてすみません(汗)

12   ヨル  [id : .Wu7yyo/] [2012-02-11(土) 17:51:26] 削除依頼

こんにちは!ラブラドールって、何か癒し系ですよねー。
それはそうと、クロユリ好きな人、いますか?

13   フラウ アヤナミ  [id : 7PWQcAA/] [2012-02-11(土) 21:39:25] 削除依頼

>>10
ってゆーか07-ghostのキャラって難しいですよねw私もイラストに挑戦してるんですw私はフラウとアヤナミが大好きなんですw去年から書くのに挑戦してるんですけど、今やっとアヤナミ様の輪郭と目が書けるようになりましたww

14   ルル  [id : hLrWIpR.] [2014-03-02(日) 16:18:46] 削除依頼

すごいねフラウアヤナミさん!
私はルルです。
私も書くのを挑戦していますが全然うまく書けません。
宜しくね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   霜月  [id : cduRIMp0] [2013-03-31(日) 16:56:18] 削除依頼

これは好きなキャラクターが複数いる人でも
気軽に書き込んでください!
たとえばテイトも好きだがミカゲも捨てがたいと悩んでるかた
このすれにぜひ書き込んでね〜!

荒らしと腐りは遠慮してね

2   ルル  [id : hLrWIpR.] [2014-03-02(日) 16:12:13] 削除依頼

 
私は、帝国軍のクロユリが大好きです!♡
霜月さんはなんのキャラクターが好きですか?
クロユリ以外にもアヤナミ様も大好きです。怖いけど優しいというギャ
プがヤバいほどです!
クロユリは可愛いというかミステリアス?クールでもう私の好み度10
0%以上です最後アヤナミ様が死んじゃって悲しかったけどクロユリは
ハルセとケーキ屋をやって幸せそうだから私もうれしくなりましたなが
くてすみません霜月さんこれからよろしくね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ケルピー  [id : b9mlJjB0] [2009-07-12(日) 17:00:40] 削除依頼

    07−GHOSTの裏話を、
  妄想しませんか?

7   卯の花  [id : emtAwlv/] [2012-11-17(土) 17:20:29] 削除依頼

誰かいますか?

8   向日葵  [id : r9HtRR4.] [2012-12-17(月) 21:47:25] 削除依頼

ここ入っても大丈夫でしょうか?

9   向日葵  [id : r9HtRR4.] [2012-12-17(月) 21:48:46] 削除依頼

ここ入っても大丈夫でしょうか?

10   向日葵  [id : r9HtRR4.] [2012-12-17(月) 21:49:47] 削除依頼

誰かいませんか~?

11   向日葵  [id : r9HtRR4.] [2012-12-17(月) 21:52:19] 削除依頼

ここ入っても大丈夫でしょうか?

12   向日葵  [id : r9HtRR4.] [2012-12-17(月) 21:54:24] 削除依頼

誰かいませんか~?
良かったらお話ししたいです。

13   くろ  [id : W9bd0gV.] [2014-02-12(水) 22:58:39] 削除依頼

・・・入りたいっ!入れてっ!

妄想なら毎日してるよっ!(オリジナルキャラクター入り)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃんまる  [id : fk4D7.q.] [2013-05-01(水) 21:28:17] 削除依頼

題名通りですw
雑談ありで07ゴーストも語ろうというスレですw
荒らし、ナリ、中傷はやめてね★

それではスターートぉぉぉーーーーっ!!

23   ロッティ  [id : xDr2ipy.] [2013-10-10(木) 00:24:31] 削除依頼

>20

マジかwww
めちゃくちゃ見に行きたい…!


>21、22

初めまして!

そうだね!凄く良かった!
最終巻にして欲しくは無かったけど、色々ハッピーエンドに近かったからまだいいかな?ww
やっぱり07-GHOSTは最高!って分かる巻だったと思ってるよ!

24   にゃんまる  [id : gFThPUN.] [2013-10-12(土) 14:48:44] 削除依頼

どこでもいいからとにかく見たい!!

>22
つるたちさんはじめましてww
私もヒュウガ好きだよーーーw
17巻めっちゃ感動した!!
次作にも期待♪

25   ロッティ  [id : GoAK0DZ/] [2013-10-13(日) 22:55:11] 削除依頼

全巻そうだけど、ホントいい話だよね……
雨宮先生のつくる作品は凄いね!w

26   ここなっつ  [id : En.EJ3c.] [2013-10-14(月) 14:54:14] 削除依頼

>22
つるたちさんはじめましてww

あたしも同感w
最終巻もすっごいよかった!

27   にゃんまる  [id : /fLEnSw1] [2013-10-18(金) 17:43:29] 削除依頼

絵も綺麗で原作もいい!!
とにかくサイコー(*≧∀≦*)

テイトみたいな子が学校にいればいいのにwww

28   ロッティ  [id : 3sTIWc2/] [2013-10-19(土) 20:37:10] 削除依頼

改めて07-GHOSTが凄いと思った…いやいつも凄いけどねwwww

絶対テイトの身が危ないと思うwww

29   にゃんまる  [id : /S/oQMu0] [2013-11-11(月) 11:00:12] 削除依頼

そんでフラウとカストルとかは先生でラブは保健の先生だなぁwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ケルピー  [id : b9mlJjB0] [2009-07-12(日) 16:56:59] 削除依頼

     07−GHOSTの裏話の、
  妄想しませんか?

15   侑刑×  [id : 9pKL6Gr.] [2011-08-20(土) 07:17:43] 削除依頼

タメ口許可ありがとう〜♪
私もタメ口&呼び捨てOKです!

こちらこそ仲間が見つかってよかった〜(ホッ
よろしく♪

16   侑刑×  [id : bNGVnty.] [2011-08-22(月) 12:13:50] 削除依頼

よろしくって言ったところごめん!
もうキャスフィ!自体に来ません、ごめん!

フラウ愛してます!!(置き言葉

17   もっさん  [id : PvzRurf.] [2011-10-11(火) 21:36:39] 削除依頼

こんにちは!私も腐女子です。////だから、まぜてください!!!!よろしくおねがいします。

18   もっさん  [id : PvzRurf.] [2011-10-11(火) 21:43:01] 削除依頼

やっぱり、07GHOSTみてると、BLにみえてきますよね・・・私もそう思います。というか、テイトとフラウがいるだけでそうみえてきます////

19   フラウ アヤナミ  [id : hgaY3xQ1] [2012-01-29(日) 14:51:33] 削除依頼

腐向けじゃない!男と男の友情だ!・・・とか言い張ってるヤツがいるんですけど
私も脳が腐りきってる腐女子なので、やっぱりBL方向に考えてしまいます♥
アヤナミがミカゲに顔を近づけたりするときの場面とかめっちゃ萌えました♥♥
あとフラウに耳元でささやかれてテイトが顔を真っ赤にするところは07-ghostの中で
一番大好きなシーンです♥ フラウかっこいい♥攻め最高ーーー!
受けはツンデレが一番いいよね!

20   リーコ  [id : ObFK4XE/] [2013-11-03(日) 19:39:25] 削除依頼

突然参加おーけー?
皆さんやっばBLに見えます?フラウが攻めテイトがうけかなぁ〜 
 自分腐女子です。

21   にゃんまる  [id : /S/oQMu0] [2013-11-11(月) 10:56:51] 削除依頼

私も思ってしまった・・・(゚д゚lll)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、07-GHOSTにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)